今日は仕事で遅くなったので、近場にあるラーメンショップ 希望ヶ丘店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン

いつものらーめんラーメン+ネギ丼🍚セットキラキラ690円コインたち(激安です)OKグラサンキラキラ

らーめんラーメン

ラーメンショップラーメンの独特な麺はたまに食べたくなるんですパー照れラブラブ

チャーシュー豚はいつもチビでオマケ程度ですが、柔らかくて美味しいグッ爆笑キラキラ

豚骨醤油スープラーメンはあっさりで薄いかな❔と思いきや、後から旨味が爆発💣️💥します酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ネギ丼🍚は、ネギもごはん🍚もたっぷり入って大満足グッチュールンルン

胡椒、豆板醤🌶️、ニンニクをたっぷり乗せて、スープラーメンに浸した海苔で巻いて食べれば激ウマキラキラです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

らーめんラーメン+ネギ丼🍚が690円コインたちなんて激安雷でコスパコインたちは最高ですラブラブラブ


ごちそうさまでしたニコニコルンルン


ラーメンショップ 希望ヶ丘店は年中無休です!