今日は超久しぶりにらーめん 青木商店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン



とんこつらーめんラーメン750円コインたち


ありがた家系ラーメンですが、染谷製麺ではなく丸山製麺を使用していますパーびっくりキラキラ


丸山製麺の軽く縮れた太麺は、モチモチとした食感が最高ですグッチューラブラブ


バラチャーシュー豚は肉も脂身もトロトロで、とろけるほど柔らかくてめちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


豚骨醤油スープラーメンは旨味抜群で、濃厚な豚骨豚が感じられる激ウマスープラーメンですグッ爆笑ルンルン


ねぎめし🍚250円コインたち


ニンニク、胡椒、豆板醤🌶️、ゴマをかけて、スープに浸した海苔で巻いて食べましょうチョキグラサン音符


おろししょうががあるのは嬉しいですねOK照れラブラブ

13時を過ぎていましたが満席🈵でビックリびっくりびっくりびっくり



ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



らーめん 青木商店ラーメンの定休日は第1第3日曜日です!