今日は大雪雪の結晶になったので、近くにある横浜ラーメン 弐七家 白根本店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン


ラーメンラーメン850円コインたち中盛100円コインたち


丸山製麺の縮れた中太麺はプリップリの食感が最高で、中盛じゃ全然足りませんパーチューキラキラ


チャーシュー豚は肉肉しいのにめちゃくちゃ柔らかく、チャーシュー豚増しにしないと後悔しますOK爆笑ラブラブ


豚骨醤油スープラーメンはマイルドでクリーミーで旨味抜群で、褒めるところしかありません酔っ払い酔っ払い酔っ払い


おろし生姜があるのは嬉しいですねパー照れラブラブ

カウンターが低いお店は、首を曲げて食べると苦しくなりますが、弐七家 白根本店はカウンターと椅子の高さが抜群で気持ち良く、美味しく食べられる最高のお店ですラブラブラブ


ごちそうさまでした照れ飛び出すハート



横浜ラーメン 弐七家 白根本店ラーメンの定休日は火曜日です!