今日は久しぶりにらーめん 青木商店ラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン




黒ニンニクマー油らーめんラーメン800円コインたち


出身店のありがた家ラーメンは染谷製麺ですが、青木商店は丸山製麺を使用していますパーびっくりキラキラ


丸山製麺の太縮れ麺は、モチモチッとした食感が最高に美味しいグッチューラブラブ


バラチャーシュー豚は肉も脂身も箸で持ち上げられない位トロトロで最高ですグッ爆笑キラキラ


ほうれん草は標準量で問題なしOKニヤリ音符


豚骨醤油スープラーメンは旨味抜群で、黒ニンニクマー油が香ばしくてめちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


チャーシューライス🍚180円コインたち


ニンニク、胡椒、豆板醤🌶️、ゴマをかけてスープに浸した海苔で巻いて食べましょうチョキグラサン音符


おろししょうががあるのは嬉しいですねOK照れラブラブ

黒マー油ラーメンといえばなんつっ亭ラーメンを思い出しますグラサングラサングラサン



ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



らーめん 青木商店ラーメンの定休日は第1第3日曜日です!