たまには味噌らーめんラーメンを食べようと思い、らーめん屋 せんだいラーメン出身のRAMEN TATSUラーメンでランチお弁当にします口笛ルンルン



辛みそらーめん 並ラーメン860円コインたち

丸山製麺の中太縮れ麺はプリプリッとしており、モチモチの食感も最高ですパー爆笑キラキラ

チャーシュー豚は大判で、スープに浸すと柔らかくホロホロの食感ですグッチューラブラブ

ほうれん草はたくさん入ってましたパーニヤリ音符

もやしも入ってますねびっくりびっくりびっくり

豚骨みそスープラーメンはピリ辛🌶️で、ビシッと味噌が効いたタイプではなくクリーミーでマイルドな味わい照れ照れ照れ

小ライス🍚100円コインたち


いつものように胡椒と豆板醤🌶️とたくあんをたっぷり乗せて、スープラーメンに浸した海苔で巻いて食べましょう酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今日は13時40分で前客4後客2とマズマスの客入りですねびっくりびっくりびっくり


ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



RAMEN TATSUの定休日は火曜日です!