手紙

おはようございます、まなも*です(眠い)
何もないのに起きてしまいました。
というわけで書きました!笑

ラブレターって書いたことある方いらっしゃいますかな?いらっしゃれば是非コメントお待ちしております୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
わたしは実は書いたことがあるんですけど。
今の彼氏に(о´∀`о)
ていうかわたしには彼氏は過去に他の人、なんていませんです。1人の人とくっついたり別れたりくっついたり٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
まあそれは置いといて。。。

ラブレターって主要文書けばいいんじゃない?
とか思ってないですか?
好きです、付き合ってください。
これ寂しいな…
わたしだったら彼との思い出を書きまくります。
で、最後に告白。
っていうのをやったら7ページに渡る分厚いラブレターになりまして_φ(❐_❐✧
渡したときに「分厚い…」って言われました。
まあ読めや。←笑

手紙、たまには良いと思います。
本音が書けるし!ね!
というわけで、おやすみなさいませ〜