新作猫マット!(2014.9月版) | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。


秋ものの猫マットの新作でーす!
一気にご紹介(=^ェ^=)

まずはかあさんが間違えてまた作ってしまった夏物生地…。
こちらは1800円にお値下げ中です。


photo:01


photo:02



カエルはリップル素材、
おフランス風の大ぶりなお花柄はWガーゼなのでやわらかーい。


photo:03



こちらもWガーゼ、南仏風だねぃ。


これはねー、
うさぎ用だったのにまたハハ、間違えたね。
アリスです。


photo:04


photo:05



強度のある綿麻素材なので、ホリホリしたいうさぎさんにもおすすめです。


photo:06


photo:07



こちらは和風。
左は和柄なボーダーです。
右はめでたい招き猫柄で四角のでかいタイプです。


ここからはでかマットです。


photo:08


photo:09



photo:10



色違いで3種類、
可愛い子猫ちゃんの柄だよー!
スコがプリントされてます。


そして!!
リバティのでかまっと、登場ー!!
じゃじゃーん!!


{788EF634-B2A2-4A72-A040-63CB012439DC:01}


キターっ!
カペルの濃いピンクで帆布です。
猫がバリバリしても大丈夫そうなほどしっかりしてます。
ワタもパンパンに詰めてあるよー!

気になるお値段は…なんと5800円…、
生地代がいつもの4倍くらいするのでご勘弁を…。
でも、インテリアとしてもどうかなあと思いまして。
可愛いのよ、本当に!!


{3C94E191-8427-4B9E-9F86-E9EC967F86B3:01}


ちまっ。


{61A3F828-DFA1-459C-95DB-F209520537AC:01}


まるっ。


{E7BD3467-C3A6-4067-AD84-9E9182E463BE:01}


あ…、入れ替わった!!


{9B152691-14F2-41A1-B3FC-7A2854213985:01}


どけて欲しいフクちゃん…。


{C51026E1-82CD-41BD-862F-443371BC245B:01}


夜は一緒に寝てたー!
今のところ、フクと悟空で取り合いしてます。
リバティがいいのか、新しいのが好きなのか…?

ちなみにアダデはまだ暑いからマットはいらね、だそうです。


猫マットのぺーじは⇒こちらです。


通販ページは明日の21時にオープンになりまーす\(^o^)/

遊びさ来てケロー!