8月3日ねここものです\(^o^)/ | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。


新作の猫マットと、うさマット少々が出来上がりました!

うさぎさん。


{BC31E81F-6F0E-43EE-885E-C8BB145B655B}


和風の柄です。
夏らしい和生地。
これからアイロンかけます!

猫マット。


{5F4FF6C6-B2CD-4E40-B0B6-CCDE72955748}


浴衣生地です。
サラサラしてて気持ちいいよ!


{CF396CB2-1FCC-4700-9D56-9B155FD6EF2F}


こちらも浴衣生地です。
イチゴやリボンの柄で可愛らしい。


{77A297B2-790B-4920-A0C9-1D78B6929668}


こちらは和室にお似合いなうずまき柄です。
こちらも夏向きの生地です。


ここから下は厚手オックス生地。
しっかりしてて強度あり。


{90D04DFF-CDA6-4240-8D81-95D83972D23B}


黒猫と水玉です。
ところどころラメってて可愛いです。


{975DB032-35DE-4F5C-9724-FDB3F64DEF4C}


キター!
私の大好きな柄のグリーンです。
これ、おすすめ。

在庫品は以上です。

それから今回もオーダーを承りますね。
こちらはramさんから頂いたパッチワーク柄の生地です。


{A17CA616-BF0E-414D-AD5B-445B608913A6}


手芸用のちっちゃいハサミを置いてみた。
猫、うさぎとも2個づつ作れます。
裏地の色はお任せください。
でかサイズのみとなります。

それからおなじみの鉄ねこ、うさもあります。
納期は3週間です。

水曜日の21時にねここものオープン予定です。
よろしければのぞいてみてね\(^o^)/


{E40FC466-E44A-41CC-A0CB-69B1A66FC67A}


ではまたね〜!





ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF