2019うさフェス(秋)2日目 | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。



おばんでございます、ココヤムです。
本日はうさフェスの二日目の様子をレポしたいと思います。(遅)


まずはこの日のお衣装ですが、、、




友駿ホースクラブのツアーでお土産にもらった T シャツだね!
JC の日だったので 気持ちが若干馬に行ってしまいました。。。

ちなみに私は、会長にもらったホテルの金券使って優雅にお泊りしました。
窓からの景観がこちらとなります。




ナイスビュー!

そういえばマリ子さんちの中の人が、
素敵な T シャツをおすすめしてくれました。




…絶対許さない…!!!


どうでもいいですが二日目のおじさんのお衣装はこちらです。




腹を減っこませている。


よし、準備整いました。
お客様、カモーン!!




ところが、、、

どうしたことでしょう、
人が全然いないのです。。。

いきなりお暇タイムです。

じゃ、ちょっとフラフラしようかな?
maitoさんの所へ向かいました。

アラ?




いなくね?




張り紙してありました。
ねぼうしたのかな、、、ニヤニヤ。


そうこうしているうちにramさんとしまちゃんがご来場です。




フクちゃんにお線香をいただきました。
般若心経マステがすごい気になる。




ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

お昼ころですかね。
クッションも残7となりました。




会場のまったり具合から判断するに、
売り切るのは困難そうです。
Twitter でヘルプを呼びかけるなどしました。




ココヤムクッションを使ってくださっている可愛い子ちゃんです。
和むぅ。

そして、17時。(はしょりすぎか?)

いやー、今日は長く感じたな!


後片付け、後片付け。




クッションも無事に完売となりました。

お買い上げいただいた皆様、
ご来場いただいた皆様、
仲良くして下さった作家の皆様、、、




ありがとうございましたー!!

お土産もたくさん頂いてしまいまして、
お気遣いいただきありがとうございました。
大事に食べるね!


さて、疲れ果てましたのでね、、、




お疲れ様でしたー。
あたしだけすみませんね。
ビールうめー!!

刀削麺食べるよ!







ちっと味薄でしたが、
麺やっこくて(柔らかい) 美味しかったです。


さてさて、秋のでかいイベントが終わりました。
ほっと一息。




一週間ゆっくり休ませてもらったので、
明日から またココヤムクッションを作り始める予定です。

春のイベントの日程も決まったようなので、
今度こそ直前で慌てないように頑張ります。
って、毎回言ってるけどさぁ。
やる気はいつだってあるんだよー。
今回はまじで追い込みが辛かったから計画的にがんばる!


それではまた。
シーユー!

ちなみにおじさんの当日のブログはコチラです。