クリスマス休暇前、最後の一週間、

みんな調子が悪くなり始めました。



まず息子が高熱を出し始め、娘は咳、鼻水だけでした。

調子が悪い、疲れた〜と子供たち。

今月はたくさんイベントがあったりあっち行ったりこっち行ったり、トレーニングもあったりでほぼ毎日忙しかったので全然変じゃないな〜と思ったので週末はのんびり家で過ごすことに。


夏からの残ってるアイスキャンディーを食べて大喜びだった2人。

たまには何もしない週末がいい。(笑)



金曜日から高熱を出し始めた息子は5日間しっかりと高熱を出し(熱が40℃近いのに元気いっぱい)お家でいつもできないTV鑑賞、ゲーム、一人で自由にレゴや車遊びを楽しんでました。



鼻の周りも口もかぶれて大変なことに…。


一方娘は咳と鼻水だけなので最後の学校生活を楽しんでました。

授業中に歯も抜けた!と喜んで帰ってきました(笑)


一方私はもはや恒例?!となったstreptococcus...

咽頭炎がいたくて仕方ない。病院がやってない土曜だったのでドロップインの医者にいって薬貰ってきました。

ちょっとクリスマス前色々やりすぎたかな。😂











⬇いつも有難うございます♡


1日1Clickで応援してね♡
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ