第32回 DAIの部屋 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

朝から美容院に行って


買い物も行って


美味しいもの食べて


とってもいい休日です


だが


仕事の電話が一日中鳴りっぱなし


電話がなければ最高だったのに


たまーには


一日中ゴロゴロしていたい


{63718623-A8E5-42D6-B947-138215F33345:01}


こんな感じでボケ~っとしていたい


ゲームしたり


ギター弾いたり


時間を気にせずに


過ごしたい


でも、1日で十分なんだけどね


ここら辺で音楽の話でもしますか


最近、とても気になるピックアップがある


いろいろ考えたが


いまのピックアップより


自分の出したい音に近づけるはず(笑)


発注をかけたんだけど


届くのが二ヶ月ぐらいかかりそう(~_~;)


1月の東京のライブはいまのセッティングのままになりそうです


早く届いて欲しい


待ち遠しい今日この頃


欲しいゲームを手に入れる前の子供みたい


いつまでたっても子供のDAIでした