幸福論を聴くと何故かお前を思い出すんだよ。 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

どーも。

最近は椎名林檎にどハマり。
曲ももちろんですが、あのエロさ。
もうね、脱帽。ボクです!!

昨日は今池3starでライブ!
{8E710FB8-7E9D-43D1-8306-2712A451585E:01}

{F2245D9D-5B9E-4384-A8FC-E76B45B1B0D0:01}

トップバッターということで、
変な緊張感があったけど、やっぱり地元!
楽しかった!


また初めて我々のライブに足を運んでくれた人にも、かっこいいと言ってもらえて嬉しかった!

また追々、写真等アップされるそうなのでチェックよろしくお願いします。

今回はRyumeiさんのイベント初出演ということで。
実は今年のバンドの目標の1つが、
「Ryumeiさんのイベントに出演する」だったんですね。

だから昨日は、個人的には、
ハンパねぇ緊張感でした。

でも、ステージ上がったら何も関係無かったです。
Blasturgeやろう。
それだけでした。


個人的反省点は、ライブ前後に色々と予定を詰めすぎたことかな。。。
もっとライブに集中するスケジュール作りをしっかりします!!

さあ、夢のような時間も終わり今日から通常稼働。
首と足がバッキバキで、頭痛がヤバイ…

今週土曜日は、オフの時間を取ったので、
睡眠をしっかり取ってしっかり遊びますw


さあ、次はレコーディングの仕上げと〇〇作り!
乞うご期待!