ほんの少し語ります。 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

どーも。

チャーハンってどうして家庭ではあの味が出せないんでしょうね?

もしも、あの味を出せる女子が居ましたら、喜んで婿に行きますので是非ご一報下さい。(お金は要らない!愛をくれ!)

えー。
Blasturgeのクソビッチ、ボクです!!



もう2015年も終わりですが、Blasturgeは中々濃密な一年だったと思います。

コンスタントにライブが出来て、更に滋賀へと遠征も行けて楽しかったなー。

途中メンバー脱退のアクシデントに見舞われましたが、由宇の加入。
ここで何とか持ち直して1年ライブ活動をやり切る事が出来ました。
Blasturgeがライブ活動を始めて出会った方々が本当に財産だと感じた1年でもありました。
Blasturgeは知らず知らずに出会った方々に支えられているバンドなんですね。

そういった出会いをボク達は無駄にせず、
来年は新譜の発表等、今年やりきれなかったことをしっかりやります!

引き続き応援よろしくお願い致します。
{2A166556-0636-4760-9F95-631537178525:01}