kaz。15ー16 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

今年はいろんなバンドでたくさんライヴをやらせてもらいドラマー人生で一番うれしかったこと、記憶に新しい小学生の男の子に握手をしてほしいと言われたこと。

今思い出しても涙腺が緩みそう。。

おれみたいなのに感動してもらって申し訳ない。ありがとう。

なんてベタなことは言ってられない。

尊敬するガクトさんが言ってた受け売りだけど、


おれのファンでいれば間違いない


と言えるような自分になりたい。

自信満々でも誰もが認めてしまうすごい人。

今の自分を応援してくれる人に応援してて良かったって思ってもらえるような自分になりたい。


それにはなにもかもが足りない。


2015年はそう思えたスタートの年として2016年を迎える。


がんばろう。



それではみなさんよいお年を





同じ瞬間を時代を過ごせる奇跡に少しだけ気づいてくれ

Dear・・・/SIAM SHADE