【田丸家の日常?!】ケンカの収束のさせ方・・・・・・?! | McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

 

Yeah!今日も笑えるネタ、入ってる?

 

どうも、親方です。

 

 

 

今日はですね。

 

親方と姉御(ゆき)の、ケンカがどのようにして収束するのかを、ごらんいただきたいと思います!!

 

でもね、長いよ!



 

 

 

実に。

 

今回だけじゃないんです。マジで。

 

毎回こんなパターンでケンカが収束します。

 

わざとか?!

わざとなのか?!

Matrix Code Programming メニュー

ケンカの仲裁もお任せ!(結果は保障しないけど)笑いながら、思い込みやブロックをぶっ壊したい方は、こちらwwwww

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘・定義するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘・定義し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はここをクリックしてください。

(詳細ページが開きます)


今、悩んでいたり、停滞しているなー、という部分に指針と笑いが欲しいなー、という方はこちら。

Matrix Code Programming - Counseling -

マトリックスコードプログラミング

  単発 カウンセリング (1回60分)

親方、ゆきの二人で、今のお悩み、相談事を聞いた上で、
「どうすればいいのか」「どう考えればいいのか」
指針をお話させていただきます。

 

開催日程・詳細はここをクリックしてください。

(詳細ページが開きます)


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で書き換えるなら、こちら。

  McP 遠隔エネルギーワーク

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

双子座新月+射手座満月のパックはこちら!

 

射手座満月のお申し込みはこちら!