今日はいよいよCODE-Vがめじゃーデビューしました~!

まずみなさん ほんとにほんとにほんとにありがとうございます!

みんなのおかげで 僕たちがオリコンでいりちゃと10位とりましたよ^^

あ~なんかゆめみたいなあ


とりま 今日はなごやでりりすイベントがありました~~
やっぱり今日もほんとに楽しかったよん

みんなのことをあうことはしあわせだな

みなさん たんじよびとぼくたちのデビューをおめでとくれてありがとうござい

photo:01



イベントがおわっていざかやにいて でばさき だべましたよ^^

でららららうますぎ~

photo:04



そしてCHICKENもたべましたよ

photo:03



これはもっとでらうめえ!

あ~さいきんらいっしょけんめいダイエットしたのに今日はうれしいなことがおおいからダイエットもやすみい!
みんなさんもおやすみい~

なつにおさかでわんまんらいぶがあるからそのときあいましょ^^
これからも
もっもがんばります!

みんはだいすきだ~~

わいるどだろ?