ミラクル | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

先日、
メルちゃんから
頂いた

魔法のレイキキャンドル

ど~しても
見て買いたくて

近場で見て買える
お店をさがしたけど
な~い

友達の一言で
あ~あるかも~と
占い屋さんに行って見た
しかも
占い屋さん苦手なので
ついでに、一緒に行ってもらいました~

良かった~一緒に
行ってもらって(笑)

たいてい怖いもの知らず
なんですが
犬小屋、鳥小屋、占い屋は
やっぱり怖い(笑)


前置き長すぎだね
気にいったのが

一本しかなくて
これだけGET!してみました


photo:01


じゃあ、
いって見よ~

photo:02


芯がお花みたい
メルちゃんも
言っていた~
お花が登場!!

可愛い~


photo:03



沸き上がってる
あっ~溢れでちゃった~(笑)

photo:04



なんか
素敵~な
色あいと

い~香り~
違う角度からみると
スワンがいるたり~(笑)
オッケーマークに見えたり

あまり
トレイを回すと
こぼれちゃうから
我慢(笑)


そして
数時間後

photo:05




鳥がイナバウアーしてる
感じだったり(笑)

2日間楽しかった~

また
買ってみよう~
今度は、ネットで(笑)
プレゼント用も

楽しみだな~💖










iPhoneからの投稿