少年隊 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

ど~しても
見たくて

友達に
見たい見たいと言い続け
やっと今日手元に(笑)
やってきました~

30年前の
少年隊のビデオ(笑)

ちなみに
私はシブがき隊ファン
でした~

でも
周りにシブファンより
少年ファンが
多くて

デラコンに
付き合って行ってあげたり
このビデオも 良く見せられて
居たから、このビデオは
とっても懐かしい~

ちなみにわが家は
SONY贔屓で 最初のビデオは
ベータでした~
何たってシブはCBSSONYなので(笑)
ウォークマンも もちろん
SONY(笑)

このビデオ
ポニーでしたね
(笑)あの頃
キャニオンと別にポニーがあったのかな?


そしてワクワク
1人鑑賞会

photo:01



ニッキわか~い
少年隊では
ニッキが好きでした~

今、大好きな友達が
ニッキブームで


お陰でこの
懐かしい
めちゃくちゃ可愛い~
ニッキを見れました~

そうそう
初めて サインをもらった
ジュニアはニッキでした(笑)


その頃
ファンからは
カズくんと呼ばれてて
いまでも、忘れられないのが
ニッキがサインしてくれたとき
私の持ってた
サインペンのボディに
絵が書いてあったのを
これ可愛いねって言ってくれた
事がと~っても

嬉しかったのを覚えてます

嬉しかったサインペンも
そのサインはも
汚れたから捨てちゃいました
(笑)


あの頃って
サインて結構簡単にしてくれたし
写真も一緒に撮ってもらえて
追っかけって楽しかったです(笑)

さておき
30年前の少年隊
30年前のニッキ
やっぱり可愛い~し
スリムだし
足長居し 髪の毛フサフサだし

めちゃくちゃ
カッコ良かった~

この頃のニッキに
もどって~

しかも
トシちゃんにソックリ
トシちゃんファンとしては

やっぱり
ニッキに降りるよね(笑)

そして
ここ
photo:02



今日 随分小さくなった
赤プリを見た後のこれ

不思議な心境
弁慶橋の桜は数本ですが
綺麗にさいてましたよ~

そして
もう、このカフェも無い
photo:03



この頃
植草が ロイヤルミルクティー
にはまっていて、友達が行きたい
って言うので
わざわざ 飲みに行ったのを
思い出しちゃった

すごい事に
ロイヤルミルクティーを
飲みながら鑑賞してたの(笑)

近頃
シンクロしすぎです。


ロイヤルミルクティーの
存在を知ったのは
植草の発言からでした(笑)

あ~本当
懐かしかった


青春てたまに振り返ると
楽しいですね(笑)

私にとって
追っかけは
お姉さん達から
色々 教えてもらえる
部活だったから

現場に行くのが
本当に楽しかったし
宿題を見てもらったり(笑)正解には
やってもらう方が多かったかな(笑)

見終わったら
なんか わかん無いけど
今、目の前にある事
がんばろ~っモード(笑)



あの頃口癖の様に
今楽しまなきゃいつ楽しむの?
って良く言ってたんだけど

いまやらなきゃ
いつやるの的な?(笑)

そうやって
今!今頑張る
今!楽しむ(笑)

些細な楽しみ
些細なワクワク
些細な 些細な

日々の努力と行動が


些細な
楽しみやワクワクを

更に
産んでくれてるのかも

たまには
あの頃も楽しかった~って
振り返るのも

良いね

中年になっても
少年隊って 素晴らしい(笑)

そして
赤プリの跡地は
何になるのかな?






iPhoneからの投稿