サプライズ! | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

先日
ソニプラで
(未だ、ソニプラ呼び(笑))
飲みおわってしまった
お気に入りの

これ👇
photo:01


買ったら

なんと
これ👇
photo:02



ミエルがついて来ました~
始めてよ

ミエルとは
フランス語で 蜂蜜の事を言います
でも
スペインの紅茶です(笑)
スペインも、ミエルなのかな?

2つお買い上げの方に
プレゼントですって

きゃ~嬉しい~

と、つい口からでてしまい(笑)
店員さん 初老の男性だったんですが
びっくりしてました。

そしてどれだけ好きか(笑)
どれだけ
美味しいかを語ってきました。(笑)



そして
隣に居た お客さんも
欲しいといって
店員さんが取りに走りましたよ(笑)

なんだろ~すご~い
嬉しい(笑)
いま頃飲んだかな?
気になるよ~(笑)

季節の変わり目は
ホットミルクに
ティーバックをいれて
入れっぱなしで

ロイヤルミルクティー
で飲んでます。

紅茶自体に
蜂蜜が着いているので
ほんのり、甘い

かる~い
甘さです。

甘過ぎないのが
最高!

頂いた ミエルは
今朝、ハニートーストに
してみました

ミエルを付けて
カリカリにトーストしたから
すご~く
しみて しかもさっぱりした
ほのかな甘さ
噛めば噛むほど 優しい
甘さがお口に広がり
ハマります。(笑)



嬉しい出会い
感謝です。

お友達にも
プレゼントして広めてるんだけど
皆、気に入ってくれてます。

そういうクールも
以前、ブログで紹介したんですが

この紅茶
お友達のスペイン土産
だったんです。

大好きな友達から頂いたものが
大好きな
一つに加わりました。
嬉しい~

また
読んだ誰かが
気に入ってくれたら良いな~

大きなソニプラに
売ってますよ~
是非、飲んでみてください。

夏は
冷たくして、夏バテ防止に
ハチミツミネラルティーになりますよ~

あ~クール ボディで
売りたい(笑)

でた(笑)









iPhoneからの投稿