バラ色々(笑) | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

会いたい時に
日本に居ない
友人エスミ

久しぶりに
やっと遭遇
本当そんなのり(笑)

エスミから
半年分の旅の
お土産や今更お年賀を貰った(笑)

クールも
たまった、お土産やら
今更、クリスマスプレゼント(笑)

あっていても
忘れて、忘れて
真夏にモコモコの
クリスマスプレゼント
渡したり

賞味期限来れそう(笑)
何てのを渡す

ゆるすぎる
B型達(笑)

大体、
水道水LOVEのB型だし(笑)

それで
いっぱい
頂いたお土産のなかで

注目の
バラトリオ
photo:01



これは
ブルガリア土産!
(笑)
他は
ドイツとチュニジアとお年賀(笑)
群を抜いて

お気に入りの
ブルガリア土産(笑)

クールも
ブルガリア行きたいよ~ん

凄いわ~と
思ったのが

ローズウォーターの
ウェットティッシュ!!
い~香り~

ローズの石鹸も
置いてあるだけで
い~香り
めちゃくちゃ
癒される~

そして
ブルガリアローズの
ローズパヒューム
貴重な 薔薇エキス~
嬉しい~よ~

ありがとう
エスミ~


昔頂いた
トルコのローズパヒュームも
嬉しかったけど
こちらも 最高~よ

ありがとう

早速!
使うよ~ん
すぐ使う(笑)

いつも
楽しいお土産
ありがとうね~

また
楽しみにしてるよ~

エスミ
次は何処へっ

えへへ☺楽しみ













iPhoneからの投稿