初詣 Part2 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

去年から
行きたかった こちらへ

{C817C46E-AAA4-4CFD-9C37-6FDA5EA619BD:01}

優しい気が流れてます
かなりの最強のパワースポット!

拾った待ち受けでも
かなりのご利益がありましが
自分で撮りた~いって
行ってきました~

大人気の待ち受け画像を
撮るため 2日は3時間待ち受けだったとか
普段も、すご~く待つ見たいです。

ラッキーな事に  そんなに並ばず
撮れてました。
{487F2E21-C2A6-4192-89FC-C55A366CFB85:01}

この招きネコちゃんの
ナギくんとナミちゃん

なんか
ナミちゃん
かわいい~
キティちゃんに近い(笑)

あれ~?なんか
ナミちゃんのが、
ぽっちゃりさん?
だから
かわいい~のか(爆笑)


そして
境内に、白ネコが
{51C1355B-2E15-4324-AEDA-7176884A9527:01}


このネコは
なんと、野良ネコらしく

この子に会えらた
ラッキーらしいですよ~
やった~✌️✨

お正月三ヶ日は 
お出ましにならなかったので
今日はラッキーですよ
宮司さんが アナウンスしてました

そうそう
宮司さんは、珍しく女性の方でした
大声をだしていたら、喉が枯れてしまわれたので、拡声器を使われてました

縁結びのご利益がある
神社ですが、
宮司さんは
双子さんらしく、
それもあり
縁結びのご利益に、
拍車がかかったみたいですね。

今年は、
縁がキーワードの年!

縁結びのパワースポットへ
行くのも、
運気上昇の筋トレです!

あと
八幡神社もお勧めです。
是非、

代々木八幡の鳩みくじ
引いて見てください。

そして
帰りは、
お寄りください。

ちなみに、旦那さん曰く
本日5日 お昼の代々木八幡
まだ、長い列になってた
みたいです。

旦那さんの
お散歩スポットなんです!
この近所の方は
代々木八幡でUターン散歩されてる方が
多いでんす。


毎年の事ですが
1月中は 並んでます

クールも
明日辺り 行って来よう~

えっ
氏神さまが1番先でしょ~って?

そうなんですが
なんか
初詣は 
豊川さんなんですよね~

あと、
お稲荷さんだけは、
1度お参り始めたら
行きつづけてくださいね!

辞める時は、
ありがとうのお礼と共に
辞めます参りも忘れず。

お稲荷さんは
裏切ると怖いので
しかし、信仰すれば
強い味方です。


お稲荷さまにも
2つタイプがあるのですが、、、
その話はまた(笑)

人も、神様とのご縁も
ないがしろにしないこと
誠実にお付き合いする事が
良縁に繋がります

お天道様は見てるよ~

と、昔の人はよく言った物ですね
うふふ

さて、
今年も、お天道様が
見てくれてるので、頑張りましょ~!!