バックチャーム | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

先ほど 書いた
バックの話し

★今日のバック★
って コーナー作って見ました(爆笑)

ベルコモンズの店員さんと
エレベーターの中で出会った
ベルコモンズにお買い物に来ていた
お客様に褒められちゃった~

{65C14D9B-D70F-418D-B3D7-4875B75373AC:01}

写真暗いね~(笑)

店員さんは

かわいい~  
バックに付いてるんですか?って


エレベーターの密室では(笑)
かわいい~チャームねぇ
Mロマンぽくて 好きだわ~
どちらの?

と綺麗なお姉さんが
声をかけてくれました~

ちょっと 物足りない
Mロマン風ですよね~って
盛り上がりました。

Mロマン大好きです。
働きたい(爆笑)

スマイルちゃんは
友達にプレゼントで買ったとき
かわいい~って
自分にも 色違いでGETしたんです。

きっと、
Mロマン使用になれば
倍になるな(爆笑)

諭吉1人を旅に出す事に(爆笑)
1人で済まず、お供に野口さんも
2人くらい (爆笑)

でも
Mロマン使用も
見てみたい~

スマイルちゃんは
両面使えるのもナイスだし
シンプルだから
バッチリ ツボです!

スマイルちゃん
見たいに
キラキラ
いつも
笑って過ごしたいです。