新月ブレスから | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

3月31日 3時45分からは
おひつじ座の新月です。

始まりに関するお願い事
に適しています。

入学・進学・入社など節目になる
月です
また 春は、
生命が芽吹く季節です
全ての人にとって 始まり

新しい学校や職場 
今まで以上の実力をつけたり、
仕事で積極的に動き 活動し
いつもの自分より少し頑張っている自分を思い描いてお願い事にしてみてはいかがでしょうか!

そして
婚活!や
ファンサ ブレスもバッチリです。

ライバルがいればその人に勝る何かを高めるお願いや、
片思いの人に積極的にアピールが
届く近道になるので

自分の内面を上げて恋を勝ち取れるようなお願い事を ブレスにたくしてみるのも お勧め。

自立した素晴しい人間になりたい
自分に磨きをかけもっと魅力的になりたい、貴女にうってつけの新月です。

是非!
このチャンスに Newブレスを
新調してみるのも お勧めです。