ハワイ・ショッピング〜 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

【旅ログキャンペーン】ハワイで買った・貰ったお土産ブログネタ:【旅ログキャンペーン】ハワイで買った・貰ったお土産 参加中
ハワイ旅ログキャンペーン!ブログを書いてハワイに行こう!
旅ログキャンペーン!ブログを書いてハワイに行こう!

近頃
ハワイのお土産って 何買ったらいい?
って
聞かれます。

毎回、行くたび 流行が違うから
久々にいくとき 困っちゃいますよね

高校生の時は  お小遣いも少ないから
歯ブラシや珍しかった 
トリコロールカラーの 歯磨き粉(笑)

アグリーのシャンプーやリンス
今だに、使ってますよ
私!
今は、アメリカ製では無くなりましたが(笑)

そうそう
熱海とちょいとだけ 違うくらいの、
貝殻のアクセサリー(笑)

今や、それらを
沢山売ってた、
ワイキキマーケット プレイス
この前行ったら 取り壊されてました
1年前は あったよね~って

ワイキキって ちょっと行かないと
変わりますね~

20代の時のお土産は
皆、サンローランやディオールの口紅
でした~
あと、クリニークの石鹸(笑)
今、思えば なんでやねんって感じ
5本入りの くばり口紅  毎月だれか行ってたか増える一方(笑)

20代も後半になると
口紅から、チューブグロスに変わりましたね~ランコム スタートで

そうそうって
いってる方は
同世代ですね(笑)

バラマキ コスメ時代から
今は、
もらって 家族皆でたのしめる
お菓子~

昔は ハワイと言えば
ハワイアン ホースト
今も、買いますが(笑)
近頃の定番は


毎回必ず買うのは

ホノルル クッキー!!
これ!美味しい~んです

お土産に上げると
喜ばれますよ
{74BAAF3E-2E98-4093-A896-30A514BD0421:01}

色んな味が有る!
今や、ワイキキには
この店だらけ(笑)
至るところにありまーす。

お店で
試食できるので、
お好きな味を見つけて 見てください。

JALの機内食にも でたりしてますよ
クールは、コーヒーチョコとパイナップルかなり、お気に入りです。


今年は
ホノルルにも お店が出来た
ビックアイランド キャンディズに
してみました~


{18FCC75D-0810-458D-BA6C-BCED51B8E9CF:01}


ビックアイランドで
買ったんですが
やっぱり ホノルルより
ビックアイランド の本店の方が
品ものが豊富です。

{4BCD4AFD-B063-4EC4-BEF2-059860AFE042:01}

クールはなんでも
冷凍庫にしれて
4月に買った ↑只今
冷凍中(笑)

ビックアイランドには
もう一つ 
古くからの クッキーカンパニーがあり
うろ覚えの 見た目に
{AFD5896B-4885-497D-BE05-831699F2B529:01}

ABCで あっ
ビックアイランド キャンディズだ~
ABCにもある~って
買ってみた(笑)

この
ビックアイランド デライツ
ビックアイランド キャンディズより
気にいってしまいました(笑)

シンプルで 美味しい~
また、買って帰ろ~
ワイキキのABCにも有りました~

しかし、
スーツケース23kgの壁を
突破するためには

帰りの空港で 余ったドルを
使い果たしつつ、

余った時間で
空港ショップで
機内持ち込みように 買うと
割れずに 持って帰れますし
重さも、気にならないですよ~。

三社とも空港ショップで買えま~す
割れずに持って帰りたい方には
お勧め~です。

ちなみに、
お手頃価格 で どこにでもある
そして 美味しいのは
ホノルル クッキーです

ビックアイランドクッキィズは
ホノルルより 少し硬めかな
お値段も 高めです。

ビックアイランド デライツは

通!な感じ(笑)

お値段も10ドルくらいなので
3味入ってるしから お得ちゃんです。

箱は、
ビックアイランド キャンディズが
1番丈夫です。

スーツケースに入れて 持ち帰りたいなら
ビックアイランド キャンディズがお勧め!

箱の順位は
1、ビックアイランド キャンディズ
2、ビックアイランド デライツ
3、ホノルル クッキー

くばり土産には
お勧め~で~す

これと 別には
ミセスフィールズ クッキー
も、ホワイトマカダミアがお勧めです。
ソフト クッキーです

なんとなく
お土産 決まってると

気楽ですよね✌️✨

ハワイブログを書くと
ハワイが当たる見たいです(笑)
ハワイ当てて、また
ビックアイランドに行きたい~

カウアイ島も気になる(笑)

まずは、マウイ島

ハワイは 
楽しいです
うふふ✨

それで

クールは1番
ビックアイランド デライツが
好きかも(笑)



ハワイに行かれたら
3つGETしてみるって
ミッションも 
楽しみの一つに入れて見るのも

い~んじゃないでしょうか?(笑)

クールも食べ比べしてみよ~っと
あっ、
マウイ クッキーも 有るんですよ~
また、その話しは 今度


オマケ!!
気にいって買ってきた↓
こちら まだ、冷凍庫に(笑)


{2C5628D9-9A63-4656-A231-F0F8B5E4464B:01}

香港のフォーシーズンズの
ブラウンシュガークッキーに
似ていて 感動!!

めちゃくちゃ
大きいので、数人でシェアできたら
お勧め~

オーガニック好きさんにも
お勧め~