ファッション トーク(笑) | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

昨日 久々な
お友達と お買い物
買い物 3時間半
お喋り 5時間(笑)

ファッショントーク
買い物トークは
楽しすぎる~

去年から流行ってる
巾着バックの話になり

エピのプチノエが また
ブレイクしてる 話から

{52C96DD1-A384-4FE9-BD2E-4A866AE4A717:01}

昔、友達が
香港で 赤黒のプチノエ買ってた
あれ どーした? 
引っ張りだして 使いなよ~

クールも
クロ ノエ持ってるんだけど
行方不明(笑)

からの
香港買い物ツアーの話になり
懐かしい  バブリートーク

モノグラムなんて
20年前は
今の半分のお値段だった

バーキンだって  倍に
なってる

でも
本来 高級メゾンの
お品物は それに 等しい者が
手にするのが
相応しいのよね~

でも あの頃って
そんなの関係な~い

アンナ(梅宮)や平子理沙が
持ってるんだから
買う(笑)

ハワイ行ったら
お部屋で JJごっこ~
やるよね(笑)


そして
ブームは 繰り返される(笑)

そして ふと、、、

ね~シャネルの
バニティて なんで
買ったんだろう
今更(笑)

アンナや平子理沙
に 乗せられたね~って

使い勝手も悪かった(笑)
使い道が無い、、、
(笑)

でも
また 流行るかな?(笑)

・・・

(笑)
流行らないだろう(笑)

そして 友達が
平子理沙は
42才にしては 老けてるって
言うから


ググったら 友達と数日違いの
早生まれの 44歳でした
て、事は 
昭和45年の学年ね 
なら 納得!
年相応(笑)

クールの
年相応基準です(笑)

アンナちゃんの方が
年上かと 思ってたら
平子理沙ちゃんの方が年上で
びっくり~

しかし
いつまでだっても
日本は 
学年制度ですね(笑)

今日の
お気に入りナンバー1お買い物
{16EA6245-DFBB-4F24-8118-C977DBA60190:01}

スカーフ リング
パールで可愛い~って
買って 出してみたら

誕生石になってたらしい
✨WOW✨

出かけに
宝石書籍を買ったから
ダブル
✨シンクロ✨

どんどん
引き寄せられてきてます(笑)
面白い~✨

先日買った タロ書房の
書籍も 宝石書✨

素敵な 出会い✨