女王ブレス | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

{9BB0A9D3-B1D5-4E35-AB96-6A1A72A43798:01}

お客様が 送ってくださいました
写真 使わせて頂いちゃいましす。

昨日紹介した
左のタンザナイト ビジュー

右の 女王ブレスの
手助けをいたします(笑)

見ているだけで
マゼンタパワーのシャワーが
こちらにも 眩しく放たれてます
うふふ

まず、
貴女が 満たされなさい
自分のカリスマ性に気づきなさい
優しさに 気づきなさい
臆病さに 気づきな

貴女の周りにいる
自画自賛な人の 真似をするんです

嫌われても
大丈夫(笑)

可愛いから嫌うのよ

そして
ダメな自分を もっと可愛いと
思いなさい

そして そんな
自分を 大事にしましょう

年末には 自画自賛倶楽部に
入会許可したいので(笑)

自分を愛して 自分のファンに
なってくださいね!

その為に 磨く!磨く!
いっぱい 転んで 立ち上がってきた
自分を振り返り 褒めちゃいましょ
ガンガン 褒めて 自画自賛(笑)

ルビーはそう言ってます
あと、
自画自賛は 才能開花の
お手伝いもします

ずっと入っている
ラッキージェイドがどんどん
美しく テカテカして 毎回
クールジュエルに 帰省するだび
可愛くなっている
家族の愛が溢れている証 

どんどん 成長、つまずき、再生を
繰り返して 自画自賛自信を付けて
くださいね。

楽して 自画自賛自信は
つきません(笑)

では、
自画自賛✨女王✨倶楽部
招待状はだしましたので
入会は 貴女次第!です(笑)

そして
欲しい物は
手に入れたいものは

あとから あとから
気づいたら 手に入ってたりします

以外に 誰かの口を付いて
手に入れた事を 知ったりします

その日は 幸せの
おすそ分け 話し
楽しみにしてま~す✨

{7C748FFF-718A-4DCD-86A1-6D414CB6CB42:01}

左 リニューアルで 余った
石たちを 浄化コーナーに 巻くより
OBブレスとして 浄化コーナーに
と 思って 繋いだら
なんか 頼もしい 助っ人になりました(笑)


気に入ってくれて
良かった たまに
連れ出してやってくださいね

OBブレスったら
お役目ごめんじゃないって
クールちゃん分かってるわ~うふっ
やっぱり 
我々が団結して出番をまちます
と言ってます

かなり 自画自賛してますね
(笑)
まだ、やる気見せてます(笑)

隠居しても ちゃんと
見守ってますよ~✨

ファイト~p(^_^)q✨

しかし
頂いた お写真素敵~✨
OBブレスの ルビーが
帰宅して あんなに綺麗になってびっくり
{03AD9455-E913-4792-8BB6-211359C00263:01}

水を得た魚のよう(笑)