スマイル | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

毎年の事ですが
今年は 早すぎ✨

早すぎて
びっくりしました(笑)
{E237D9A0-C465-495E-A84D-B1E2AB86DE9E:01}

✨ ✨ バースデー🎁プレゼント✨ ✨

一番のりです
当たり前です(笑)

毎年(笑)
一番のりです

そして
趣味が合うのか(笑)
センスがいいのか(笑)

あら、両方よって
自画自賛(笑)
そこも 似ている(笑)

なんじゃない
周りが
自画自賛 連中ばかり(笑)
素晴らしい事です(笑)


そして
クールが わ~いって
喜ぶ プレゼント🎁を 用意して
くださる

嬉しい~✨

しかし 早いよ
1ヶ月以上も 早い
(笑)

もしや お主
誕生日 知らないのか?(笑)
(笑)

(笑)

つい 小芝居を初めてしまう(笑)
関係、、、

そうそう
頂いた プレゼントは
こちら 

めちゃ可愛い~
スマイルちゃん リング

ナイス センス✨ 


{00C6BA89-E795-43F4-87D8-6978D5BE7884:01}

丁度 この日
N子にクリスマス🎁で
頂いた スマイルちゃんの ブレスをしていたので

✨ナイス ペアリング✨

ネックレスが有れば
完璧だ あ~(笑)

スマイル教 信者見たいに
なってない?(笑)
まあいっか(笑)


一番のりで
🎁プレゼント 用意して
喜ばせてくれて ありがとう
Aちゃん✨

とても お気に入りだよ~✨

やっぱり センスいーよ(笑)
あははは、、、~