ホンマです(笑) | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

昨夜 ホンマでっかTVで
やってた

運って本当にあるのか(笑)
あるんでけど(笑)

運が叶いやすい人↓↓↓

{5CB0A487-55A7-4580-8D1A-CEC675807A1C:01}

意思と想像力
テレビ見ながらの
写メは タイミングが(笑)
なかなか
上手く行かないけど
(笑)

撮れた(笑)

そう!
いつも お客様とお話ししてるんですが

目的や掴みたい事
叶えたい事
を決めて→意思

意思はなかなか続かない
あまり 念仏すぎると

執着に変わるでしょ
執着になると 叶いません

目的や目標を決めたら
さっと 次に移ります

いつも
具体的にどういう感じを
イメージしてね!
あれや、これや、、、
伝えてます

↑自分で出来ること
自分で行動して

自分にできない
引き寄せは 
パワーブレスが担う
ものです!

ブレス作ったから
叶ったではなく

ブレスを作ろうと
決意した←行動の種まきの
先に 成果という花が待ってます!

この仕組みを
把握して下されば
パーフェクト
自ずと結果がでます!!

この
結果、成果を早く
実感 体感するためには

言霊✨
種まき✨
運の筋トレ✨

これに
つきます!

植木先生も
おっしゃってます

{85EFD0F5-F7B8-4DD3-819C-FEF9427BB912:01}

この前後に
さんまさんが
自分が都知事になるって想像つかないと
いい

マツコが
都知事は想像できないけれど
大阪府知事は 想像できると
いってました。

大阪府知事は
ありえそうでしょ~💕

想像できる事は 想像できる
イメージは
叶えられる事なんです!!

クールも 都知事は~(笑)
でも、区議会議員なら(笑)
とか

ちょっと 当てはめて
みたら 楽しいお遊びできそう
就職のレパートリーが広がりそう(笑)

そして
ちょっとガンバって
種まきしたら 成果の花が咲きそ~ね💕
面白~い💕


ブレスをする事は
種まきであり、 筋トレ✨

ちゃんと
目的や目的地を決めて
発言したり 書いたりして
種まきして 楽しく運の筋トレ
しましょう✨

イメージは 執着しすぎない事も
大切✨

じゃあ
どうすれば良い~の~?って

レパートリーを増やせば
良いんです

自分じゃあ 増やせないよ~って
運の良い人がやってる
筋トレ💕

みなさんの 成果報告を
読みイメージする!

暇だと 読むよ~って
いってる方もいらっしゃるので
是非 運の良い人のおすそ分けの
真似して見てください。

一緒に楽しく
がんばりましょう✨

✨顔晴✨