Vernal Equinox Day | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

今日は、
春分の日
スプリング センテンス(笑)
じゃあ無いよ(笑)
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭৴ડેং৴ડેং

今日は、昼と夜が同じ長さになる日です。
昔の人は 自然に感謝し
春を祝福する日でした。
長い冬眠から動物たちが動き始め
人々も今日から やる気に満ち溢れる
スタートです

そんな今日は
宇宙の 元旦✨
玄関を綺麗にして
お店に出かけて来ました~💕

お店には マゼンタ ローズを
飾り マゼンタパワーを
店内に 充満✨
{73FBD568-17F1-44A8-AF76-F756F6B42477:01}

{3FF99D6F-CC50-48E9-940E-D220A9EC557C:01}



とっても
芳しく 心が満たされます。

今日は この日に来るべくして
いらした  うふふ
可愛いメンズと可愛い~レディの3人組み(笑) 

いっぱいお話しして
スッキリ✨

今日は
太陽が春分点とかさなり
不思議な現象が 起こり
古代の人の心を惹いたと言われています。
暦は、
天文学的要素と占いなどの要素の両方がバランス組み合わされてます
そして 今日は

昨日までの 荷物を下ろし
生気に満ちた体に更に活気をつけるための
スタートの日
その為 
リセットしたり 新たな旅立ちを決める日

タイミング良く 来店頂けたこと
いっぱいの シンクロ✨
気づき、、、

クールも パワフルな 彼女から
気づきを 沢山頂いちゃいました

すごく 満たされ 逆に沢山
得る事が出来ました。
ありがとうございます💕
2人との
奇跡の出会いに感謝です(笑)✨

そして
今日は 自分の直感に確信を(笑) 
持てました✨

うふふ✨

今日も パワーをありがとう~✨

{16754280-539C-451C-98A5-04CA0FAAC748:01}

高次 芳しく素敵な 女性になりましょう✨