シンクロ〜 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


ねむねむさんが
箱入りを ブログに載せていたので
良いな~なんて 思ってたら


きゃ~凄い~引き寄せ(笑)
Mリンから 頂きました~

{9EA382DA-5ED2-4EA3-8C89-84E41A088FDB}

も~嬉しすぎる~
Mリンちゃん ありがとうございます✨

ブログで このコーヒーが
そろそろ 終わりと 知った
Mリンちゃんから
の差し入れ~

嬉しい~
ありがとう~ 
それに 上原に出来た
和菓子屋さんの  大福も頂いちゃった~
やった~
早速 (笑)


普段用はセブンイレブンの
コーヒーと(笑)
頂きました~

セブンイレブンのインスタント
コーヒー  安くて美味しいですよ~
普段はこれで 充分(笑)
INICちゃんは 特別用ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

そうそう
もう1つ引き寄せ(笑)
充電器(笑)

充電器があったら 電源入れたい物があり
合うかも~って 充電器を持ってきて下さいました


充電器 ありがとう~ございました~
楽しいひと時(笑)味わいましたよ~
ありがとう✨
しかも
お言葉に甘え 
充電器お借りしました
(笑)

それが
旦那さんが
店を探したら 充電器発見しましたよ~(笑)
同じの 有りました~

Mリン 
ご足労かけますが (笑)
時間のある時 寄ってくださーい 
お願いします  ぺこりm(__)m
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*~*。♡
ありがとうございました~
楽しめました(笑)

もう少し 楽しむ予定(笑)