ファンサ+うちわの成果報告 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

嵐の松潤ファンのYさんからの
成果報告です。
うふふ 目に浮かぶ~✨↓↓↓


初めての成果報告をさせて頂きます。
クールちゃんブレスとクールちゃんからジャポニズムうちわのおすそ分けを頂いて この度、広島のコンサートに参加しました(参戦は使いません、まず言霊大事ですよね。
顔認証に、ドキドキしながら会場へ すんなり顔認証を通り ギリギリになってしまいましたが 会場入り、あまりの神席に ブレスちゃん クールちゃんありがとう の気持ちで胸がいっぱいで泣きそうでした 、
余韻を楽しむ暇も無くコンサートが始まりました、この近さ久しぶりです クールちゃんはご存知ですが、クールちゃん同様デビュー前からの嵐ファンです。
私は、潤様ファンです、この懐かしい近さと神席 そして潤様とっても素敵! そして 待ってましたこの時!!クールちゃんうちわを 潤様に向けたら おぉ~って顔で 見つけたぞ~みたいな顔で潤様が指指しして 
ニッコリ ニッコリ2回笑ってしくれました~
クールちゃんから 昨年のドームツアー初日の名古屋で潤様がこの、うちわを見つけて指指しをした 聞いていたので、潤様 覚えてらしたんですね 感激もおすそ分け頂いてしまいました。
もう こんな 胸いっぱいの 感謝感激いっぱいのファンサすごい 久しぶりなんです、うちわの力すごい!ブレスの力すごい!満たされまくりです ニノ担の相方ちゃんも ニノが うちわを見つけた~みたいな顔で うちわを見て 満面の笑みでお手振りしてくれました、2人の世界的な感じでした。
クールちゃんのお友達の ニノ担さんが、福井でこの クールうちわをニノが見てくれたって成果報告をお聞きしていたので ニノは仲間がいたぞ~って
思ってくれたのかしら?もうもう
幸せな歴史に、相方ちゃんも幸せを積み重ねられた 喜び横で見ていた 私の方が発狂してしまいました、私の時は相方ちゃんが発狂してくれていてこの友情もとっても嬉しかったです。
相方ちゃんから うちわとブレスプレゼントの
お礼はすでに頂いていたのに、何度も何度も
嬉しいと言う言葉とともに 大感謝され、
すごくすごく最高で 感動と感激の時間でした うちわもブレスもクールちゃん凄いです!!ありがとうございました。シナバーちゃん 凄いですね
我が家では クールちゃんうちわが 浄化コーナーでお札がわりになりました、笑わないでくださいね。
丁度、新月に間にあったので、新月から毎日 手を合わせて ありがとうを伝えてます。おソロブレスを相方ちゃんと 楽しい時間を過ごしたかったので クールちゃんの真似っこしてプレゼントしたのも 良かったです。
相方ちゃんからの 最高の喜びと感謝の気持ちが とっても嬉しかった私、
潤様からも、最高のプレゼントを頂いちゃたんですもの  満たされまくりです。
本当に、ありがとうございました。

『まず、自分がサプライズギフトを贈って喜ぶ  見返りは期待しない事、お互い喜べたら、最高だけど 自分が嬉しいなら満たされたそれで良し、タイミング良くあなたには最高のギフトが届くようになっている 受け取ったら 大喜びして感謝 ありがとうを感激した分 伝える  実験してみてね』
クールちゃんからの メールの一文 
手帳にしっかり書いて実践させて貰ってます。
実感します、最高にありがとうございます。
うふふ。←クールちゃんの真似っこ

追伸!相方ちゃんの分のうちわは  クールちゃんのうちわを見よう見まねで
主人が作ってくれました、クールちゃんうちわのクオリティの凄さに 主人は感動してました、その主人も 相方ちゃんのファンサ話に 僕の作ったうちわニノが見たの?本当に~嬉しいな~ 満面の笑みで
また作ってあげるよ~って凄い喜んでました  クリニックのスタッフにも自慢してました 製作者の喜び想像以上でしたよ、 皆んなで大喜びです
本当にクールちゃんありがとう ございました。
クールちゃんの 旦那様 ファンサが貰える 素敵なうちわありがとうございました。本当に、ファンサ貰えるはずですね 実感しました。
追伸も長くなりまして ごめんなさい
このまま皆さんの様に成果報告に載せて頂いて大丈夫です。

皆さまにも、沢山の ありがとうで
満たされますように。

本当にハッピ~です クールちゃん
ありがとうございました。
素敵なご縁が広がりますように。

次は
クールちゃんに バトンタッチです 
楽しんで来てくださいね。

こちらこそ  
いっぱい 喜んでもらえて
可愛いツボな スイカ(笑)頂いて
喜んでくれただけで
クールは大満足だったのに
本当に 嬉しかったです  
めちゃお気に入り(笑)
ありがとうございました~ 毎日持ち歩いてます

相方さんも Yさんの様に ありがとうで
いっぱいだったんだろうな~って
嬉しいと 何回もありがとうって
伝えたくなりますよね~
言葉にして伝えないと 伝わらないですから
どんどん 伝えましょ~(笑)

これを餌にしてるのが
ブレスちゃんです!

クールは
お友達にも、旦那さんにも
思い付いたら、
ありがとうっとか 感謝とか大好き~
とか
なんか、急に伝えたくなって(笑)
LINEしたり バースデーカードとかで
いっぱい告白しちゃいます(笑)

その調子で 嵐コンでも うふふ(笑)
うちわでね(笑)
うちわは、
幸せの嵐を巻き起こしてくれますよ~ ✨

実験結果 
いっぱい 
与えた分 何倍、、、
いや、何百倍ものギフト 受け取っちゃいましたね。


クールも クールダーリン←懐かしいでしょ(笑)
からも、Yさんがめちゃめちゃ喜んでくれて 
大切にしてくれて 本当に嬉しいです
ありがとうございます✨
また、真似してくださいね~(笑)

松潤のファンサが想像できるから(笑)
クールもテンション上がりました
クールまだ、先ですが 楽しんで来ますね~
あやかりま~す
うふふ✨

{B9D94463-B343-40B0-B2F0-9733C8157ED2}

おやつが
上2つが
長野産 ✨シンクロ~✨