充実 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

今日は 朝から
とっても楽しみな事が(笑)

昨日買ってきた
フランスパンを朝食にする事

我が家の
ブランチの定番 
ベビーリーフと プチトマトと
季節のフルーツに 加え
コーヒーパンと
下の長いのが フランスパン
コーヒーパンは
以前は コーヒージャムみたいな
感じだったのに、、、

今は コーヒークリーム
ちょっと 気に入らないけど(笑)
周りの コーヒー風味風な パン生地も
好きなので 買ってみた

{37BD6FFA-1088-4B22-AD29-2D5CB5CDBA69}

そして
フランスパン(笑)

おフランスの フランスパンとは
全く違うんです(笑)
形だけ フランスパン
クーペ風なのもあり
両方ゲット
今朝は このタイプを トーストして
頂きました〜

そして ほんのり甘い
優しいお味に 朝から 癒されまくり(笑)

{7FB078FE-145E-4D52-B9A5-DFCC319B162B}

何年ぶりかに 頂いたけと やっぱり美味し〜

そうそう
久々に駅のOXにいったら
北海道フェアみたいな コーナーが
丸正ラブなので
OXには なかなか(笑)


{A3A3F667-8D45-4921-929E-1B1646B1E562}

おやつに買って見ました
いつも札幌から 白恋人やら
あれや、これと買ってきては
フリーザーの主になり 捨てる羽目に(笑)
なる バターサンド

久々〜
単品で
バターサンドを見ると
思い出す

久保寺さんという お客様を 
20年前
彼女が クールちゃん 食べて〜って
下さったのが 初めてのバターサンドだった
久保寺さんも 東京からの転勤で
山梨に住んでたので 毎週 お店に来てくれて
下北マンボや フクゾートークで盛り上がり
そうそう
お菓子の先生をされていたから
いっぱい 美味しいお菓子を
紹介してくれて 
それ以外も 人生の先輩でもあり
いろんな情報を
教えてくれた 
でも
クールちゃんの お店は 独り占めしたいから
誰にも教えたく無いって(笑)
え〜広めてくださーいって 大笑いでした
でも 絶対やだって 面白かった(笑)
嬉しかったな〜✨
でも、そういうお客様が 多かった(笑)

今 何してるかな〜
久保寺さん元気かな〜✨

そんな 思い出をお供に
おやつタイム✨

沢山のお客様に 出会えて
いろんな事を学んだり
人との出会いの 密接な時間
素敵〜✨
そして 環境が変わったり
または、心境が変わって
フェイドアウトで
疎遠になるのも それは それでいい
って 思えるお年頃になってきた(笑)

あっ
木星が天秤座に入ったからかな
それとも
年を重ねてきたからかな?
うふふ


出会う事が 沢山
有るって ありがたい事ですね。


✨ありがとう✨

結構 オモロイ人の
サンプル持ってまっせ〜(笑)

そして
その出会いが 幹となり実になり
その実を 分け合えるって
充実そのものですね。

感謝✨