”明けましておめでとうございます!” | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

うわ
今 丁度 日付が変わって 2日に
なりました

サミー師匠の ブログリブログ
なんとも
素晴らしいタイミング〜✨

やっぱり 
サミー師匠は すご〜い✨すご〜い
すご〜い✨



昨日 幕間と言う クールのトイレ休憩で
LINEを見たら

サミー師匠から吉報が

やったー サミー師匠✨
そして

カウコン終わりに
サミー師匠から

ファンサの吉報が
一緒にいたら ぎゅーしちゃう(笑)
くらい
新年早々 嬉しい吉報😊✨
サミー師匠 
ワクワク成果報告
ありがとう✨😊✨

サミー師匠の
ファンサ報告は 
目に浮かぶから

読んでるこちらまで
ワクワク しちゃう
なんか
楽しくなるね〜

誰かの頭の中で
再生された サミー師匠のファンサが
それは あなたの道ちになり
同じ事が起きやすくなる

何度もリピートすると
その道は 舗装されたように
確固たるものに 定着する

連携される ファンサも
パワーが 倍増する
先日 korinちゃんと もらった
連携ファンサ 面白いから
ファンではない お友達にも 話したら
お友達が また 面白がって そのお友達に
話して すご〜い✨楽しいね〜って
知らない数人からの 話を聞いた

これ
1つ 放った矢が 数人に渡って
クールに帰ってきた時は
5本になっていた

そう!自分が放った事は
何倍にも なって帰ってくる あえて 帰ってくると
いう字を使う
楽しい話しが さらに さらなる 喜びを
連れて帰ってくるから
(⌒▽⌒)✨

そのファンではない方が
ファンサって話しを 広めるって
嵐は人気者だけれど 
嵐の人気維持の普及活動だよね
おっしゃってくれました。

そうね そうね
気づかなかったけれど

サミー師匠の ファンサ話しを
聞いて 数人に サミー師匠可愛〜のって話から
ジャニーズWEST よく知らない人達から
キリヤマン←クール呼び(笑)
キリヤマンは いい人だね〜

キリヤマン ヒルナンデスでてるよ
じゃあ 見てみるね
て言うか 見て見たい
サミー師匠の子だね(笑)
↑意味はわかる(笑)
自分が されてない ファンサだけど
キリヤマンポイントアップ❣️(笑)

応援の お返しに ファンサ
でも、その ファンサは
タレントさんの 営業活動だよね〜

幸せにし多分
キリヤマンにも 嵐にも
プライスレスな 信頼や好意が
ギフトされるんですよね。

ファンサされたら
どんどん 広めましょう✨

自慢してる〜なんて
古い嫉妬してはダメダメ〜←古い(笑)

乗っかっちゃお〜
そして あなたも ファンサしてもらう
ファンになりましょう✨

それには
嘘は禁物!

ほんとの話は
人によって
何倍にも 幸せが膨らみます

サミー師匠の様に(⌒▽⌒)✨
みんなが
サミー師匠の
WESTのツアーの報告楽しみにしてます
ワクワク✨