グリーンの私 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

グリーンの私は
クリソコラと申します
{E8A484C8-EED0-4534-8216-77ACE08D992F}



私が持っている
強力な パワー
教えちゃいます

1つは 恋愛
1つは 繁栄

今日は
恋愛にしようかな〜

{E43B3871-396E-4273-8B1A-D7A142E7F7C3}


ピンクアラゴナイトと並んで
ラブ❤️✨パワーは 
すごい 私達

でもね

私は 私をお供にする事で
ご主人様から 麗しのエネルギーが
でるの 
ご主人さまからは
幸せエネルギーや なんだか
あなたと居ると 心地良いオーラと
魅力を 放って周りの人を麗し
心を開かせ 相手に幸福感を味あわせてしまう
麗しエネルギー放出✨

誰かれギフトでは無く
必要な時に 必要な分量のエネルギーを
放出してくれる オートマティックパワー

また
麗しエネルギーは
美的センスを磨いてくれます
美的センスを磨く事で 若々しく ジューシーな
あなたに 導きます

なかなか
このパワーを持っている石は無いですよ〜✨
美的感覚を養う!!
自分の細胞も麗し かもし出すエネルギーで
周りも潤す✨素敵!!✨

養われた美的は
自分レベルも あげてくれます
そう
自分レベルがあがると
出会う人が変わります

いつも 同じ繰り返しで
失敗していた 恋愛も
なかなか 出会えなかった
マッチングも
レベルアップで 新しいレベルで出会う人
素敵なご縁が生まれます

それは
あなたがかもし出す
相手に与える 幸福感✨

その幸福感をレベルアップしてくれるのが
クリソコラ様です

クリソコラは
良縁や高待遇を引き寄せるのが得意
豊かな表現が あなたを 蝶の様に🦋✨華麗に
羽ばたかせてくれます

あなたは
何色の 蝶になって🦋✨
華麗に 花から🌸花へ 舞踊りますか?

想像して見てください
美しく 颯爽と 歩くあなたの
傍に居るのは だれですか?

前から 現れる方は どんな方?

うふふ