クールちゃん 22歳 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

本日 3月3日 正午
クールちゃん
✨  ✨  💖 22才  💖  ✨  ✨

に なりました〜✨

平成8年  3月3日に
クールちゃんが 誕生して

早22年

あの時 生まれた 
お客様の 諏訪ちゃんの
娘さんも 22才✨

生まれたら 直ぐあのお店に行こう❣️
って
楽しみに 来店してくれた
諏訪ちゃん
会えない今は LINEで繋がってます。

お店をオープンした
翌日から 今も繋がっている
お客様で お友達のマダム山本

オープン当初から
今も仲良し しかも
結婚を機にこちらに 引っ越して来ちゃた
曽根ちゃま

また 類似な仲良しさんの
染めちゃんも
今春 近くに引っ越してきてくれる
嬉しすぎる〜✨

仲良しだった お客様達 東京へ
引き寄せしてるのかな?(笑)

マメでは無い クールに
こんなに 長くお付き合いしてくれる
お客様やお友達の
方々が いてくださる事に

感謝しかありません
長い間 ホントにありがとうございます😊✨

お洋服屋さんから
パワーストーン屋さんに
なってからも
もう 7年かな?

クールが
クールちゃんのお仕事のポリシー?
根底にある考えは

✨  ✨  変わっていく あなたが見たい  ✨  ✨

なんです

お洋服によって 元気になったり
ウキウキしたり
るんるんしたり
自信を持てたり
それが
生きるエネルギーになったり

パワーストーンは
さらに
その 力が倍になってます(笑)

パワーストーンで
あなたが 私が 今日より明日は
素敵に変われたら

パワーストーンの力も借りて
ウキウキする日々をおくれたら
るんるんする日々をおくれたら

さらに
さらに

さらに
昨日より
素敵な あなたに なれたら

それに 
気づけるあなたになれたら

気づきの
助っ人クールちゃん
😊

これは
22年前から 変わらない

これからも
変わらない 
でも クールも パワーアップしなきゃね

うふふ←この
フレーズも 22年前から

そんな 変わらない
クール語録ですが

これからも

素敵に 魅力的に
キュートに 小悪魔に
うふふ


変わっていく
あなたに 会いたい😊を テーマに
引き続き お手伝いさせて
頂きたいと思っております

まだまだ
勉強や実験をいっぱいして

また
新しいお客様に
出会えることを楽しみに

るんるん✨お仕事させて
頂きたいと思っております

これからも
是非 クールちゃんと
クール ジュエル
を 末長くよろしくお願い申し上げます。

{16A537A7-DBE1-4E61-9E6F-3B0ADEB2452B}