G W | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

ゴロゴロG W中の クールです
早く行かなきゃ 行かないゃ〜と
思いつつ やっと 芝へ初詣に行けました
遅い〜

ツツジの季節なってしまいました

でも ツツジが綺麗で
このタイミングも 良しです😊✨

{86223B15-488F-4B87-A09E-F1B57E4EC8CA}

気持ちいい お天気✨

最高〜✨

{29A26830-D072-4864-B1F2-C89E63039DEC}


サミー師匠から 28年に 頂いた
強運✨
29年は 感謝をお伝えがてら
今度は 自ら終わりギリギリ 滑り込みで
頂いた ピンクの強運守り✨
うんうん 良かったよ〜よかった✨

そして
今年のは またまた 可愛い〜💖

ピンクとゴールドって 大好き💕💕💕✨
最強です 可愛いくて めちゃくちゃ 嬉しい〜
早速 飾りました。

{53096479-7198-4DAF-A8DE-EAE94CEE8681}


帰りに アマンへ
毎年この緑に 癒されます

すご〜く 落ちつく

{C421BAE8-4090-41EA-BBDF-BA46A119D842}

アマンで クレープティー
久々の クレープ 美味しかった〜✨

{D40B2BD3-9A62-4FCC-B045-B1FC8D269FA9}

お茶の後は話したりず
カフェ裏で 新緑に包まれながら
インスタみて 盛り上がる(笑)

今までは
ひと気がなかったから 
帰り際に 別れ惜しみ(笑)
結構 ここで おしゃべりする事が多かったのですが

花晴れで 道明寺が登場した ロケ地になったからか?
次々とファンの方が やってきてました
賑やかです😊



{4957860B-8C59-4AD9-9C99-E89912B2C098}

新緑って 良いですね〜
気持ちいい〜

G W 都心は 人が居なくて
快適です ✨