パーフェクトデー | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

ゴールデンウィークも
皆さん 明日で終わりかな?

ずーっと 都内にいて
人が少なく 快適でしたが
(ほとんど出かけてませんが)

毎年恒例の N子とお出かけ
何故か 毎年渋滞にはまらない
ラッキーな 私達(笑)

久々にインスタ映え目当てに
可愛い😍くと 思い

出かけに 車に🚘乗り込み
じゃーまず ランチ 適当にぐぐって

5年くらい前に 私達のブームだった
フルーツサンド にしよー と 
適当に行ってみた
{63F7610B-659D-4618-9FF5-24D91963C178}

いつもながら 適トラベル(笑)

なんか とーっても のどか
コーヒーカフェなのに 何故か
五目チャーハン(笑)
ウケました

{CBCE52CF-CDA8-4E90-940E-2C53C6D3FD4A}


ブランチは フルーツサンドと
ペッパービーフサンド
シェア
どちらも 美味しかった〜


{AC9FBB9B-1EFB-4C0A-9FA7-B37D50390F63}

フルーツが いっぱい入った
フルーツサンド✨最高!
サッパリした 甘み
{108D7778-A286-4788-AD35-7BAE7011BCAE}

途中で ピアノの🎹生演奏が 始まり
ワォー(笑)
お店の奥さんかな?
マダムのピアノ演奏に びっくり(笑)

私達だけしかお客さまは
居ないの (笑)
貸切だったので
かなり 響渡ってました

五目チャーハンとは 合わない(笑)
感じだけど(笑)

よーく 看板をみたら
ピアノカフェって 書いてありました

あっさり 入れて 時間に余裕があって
びっくりしましたが

地理があやふやだけれど 
まあ つぎ行って見よー
って事で 
かなり お気に入りな
どまんなか たぬまへ(笑)

{CB31FA3A-3824-4B93-97DB-53D870C5BB01}

かなり 好き(笑)
この
道の駅(笑)

先月も 宇都宮の帰りに寄って
トマト🍅を買ったら 甘くて
美味しかったので  楽しみ

先月買った スカイベリーととちおとめも
甘くて美味しかったので また両方ゲット✨ 
食べ比べが楽しみ✨
季節と 産地のパワー注入✨

近頃 いちご狩りも飽きて(笑)
道の駅で いちご🍓買い(笑)
冷やして のんびり頂くのが楽しみ✨

じゃがいも🥔フライと
フルーツソース
杵付き餅も ゲット✨
だいだい 大満足✨

まだ
入った事は無いのですが
足湯もあるんですよ 確か無料
大混雑な 道の駅なのに
ひっこり タイミングよく パーキング止められて
最高!に スムーズに全て回っていて
大感激✨

どまんなかたぬまに向かう途中
通りがかりに見つけた
和菓子屋さん ↓

✨金禄✨
神々しく 素敵な 屋号✨
甘いものは 金(笑)
通りがかりに 帰りに寄る〜
と 一目でお気に入り

5月5日だからと 柏餅を買いに入ったら
完売 でも スイートポテトを ごっそり買う
おばちゃまが いたので
美味しのか 尋ねたら 美味しいとの噂を聞いて
大量に買い込んでたので

味見に 買ってみました
明日 頂こう


{51F96A6D-E5BF-4A80-8FDD-02369073F492}


醤油パイが 何気にハマる(笑)
美味しさ✨

毎年恒例にしたい
さて つぎはへ↓こちらへ

{C6258153-9D91-4411-92F9-CD484559D5A9}