最強チケット&ファンサブレス | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

{ED509C99-CF2E-4B4E-9B89-BA140BEBA2BD}


最強チケット&ファンサブレス

行きたいライブやイベント 講演がある

でも なかなか当たらない!!!

行きたいよ~  行きたいよ~

当たらないから

余計 行きたくなっちゃう



でも でも~ なんで 私だけ当たらないの?

当たって楽しそうに

ワクワクるんるん 

ライブや イベント等に行っている人達がいます。

私だって行きたいよ~


ですよね~


数年前なら

大枚叩いたら 良席をゲット出来たのに

それも 一つの手段だった時代もありました。

その時代から クールは 

いやいや、そのお金があるなら

もっと 楽しく もっと ワクワクしながら

良席 神席 ファンサ

手に入れられるのに~と 発信してきました。


昨年から 大半のジャニーズライブは

デジタルチケットに変わり

入場と 共に座席が判明するシステムに

変わりました。


ここで 

最強パワー発揮しませんか?

まあ 当たることからですが


どうやったらいいかな?

秘策の交換会しながら

対策や攻略方法 を生み出せやしませんが 

結構楽しいですし それも

当選への筋トレ


結構楽しくて 参考になります

去年から クールも お友達チームと

エントリーミーティング

をし始めましたが

数人で あーでもない こうでもない

あーあり得る!ちょっと待って~

今年は実験 実験(笑)

やっぱり 実験はなかなか よかったね

また

今年もやりましょう


このミーティング かなり

楽しいので  皆さんにも

お仲間さんと やってみてください

おススメ


さて 

チケット当選 ファンサって

運でしか無い!


その を強化するには

運の筋トと 運気アップの サプリ


サプリ=パワーストーンブレス

このサプリは 効き始めるのに

3.5.7がキーワード

当選ごとなら

ギリギリでも3ヶ月前

5ヶ月~7ヶ月前から つけ始めたらベストかな


こちらの 最強ブレスは

3ヶ月前なら 効果的だと思います

こちらの ブレス気になる方が

いらっしゃいましたら

クール💖ジュエル

↑クリックしてね✨

メール✉️ または LINE ご連絡ください

ご来店の場合はクレジットカードでの

ご購入も 可能です。


また ブレスサポートも 半年間

お付けいたしますので、不安な事

質問もどうぞ 

クールからの レッスンと叱咤激励(笑)などが サポートの中身になります。

割れたり 傷が付いたなどの商品の

サポートでは 有りませんのでご了承ください。


あなたも 楽しいの周りに

ワクワクとウキウキをプラスして

さらに エンジョイしましょう~