クールボディへ | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

慣れない事は 疲れます

結局
クールボディで
マッサージしてもらい 

回復✨
明日 遊びに行くのだから

体軽くしとかなきゃ(笑)
また
来週 頑張って

ネット作業します。

それで なんで 頑張り始めたんだろ〜と
思ってふと、、、

次の新月  14日は ふたご座の新月♊️
だからです
(笑)
双子座と言えば
情報 や ネット作業 あと ゲーム🎮
同時に二つの事を並行したり

そういえば
珍しく ゲートに ハマっていて(笑)
我ながら びっくり 

あとあと
14日から エンタメパワーが
最強になるんですよ〜

✨勝利🏅ブレス
✨ファンサ👋ブレス✨

エンタメ関係を強化する
事柄 一年で1番強い次期です

是非✨
このチャンスに 
ブレスの見直し&パワーアップして見てください✨

さて 明日 早起きなので
寝ようかな〜
って
3時半(笑)



{97B45F10-43EA-460F-82D0-9A0A3CE60109}

この前 買ったのは
母に取られちゃったので 
新しいのゲットしてきました

ちなみに
二重アゴにも 効きます(笑)

そうそう
お客様からの リクエストで
↓↓↓
店頭で お買い上げのお客様に
サービスで 一ヶ所マッサージ
してくれます & 付け方レッスンも

ちょっと お得〜✨
是非 ご来店ください。