サミー師匠 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

{FA141D86-3F2C-43A5-8775-EBC54192066B}


ロンデルチェンジと
パワーアップ✨

10月からの
桐山くん 活動のために
3ヶ月前から 準備開始!

サミー師匠のブレスだって
ギリギリより
3ヶ月前がいい!

久々なので
ゆっくり お話しできて
充実✨(笑)

色んなテーマで(笑)

なぜ サミー師匠は
成果をだせるのか?

その一つ

だれかの ために
一生懸命!な 人だから

チケットも 分けて上げちゃうし
勿論 感謝してくれる人が大半だけれど
中には
もらいっぱなしさんもいる

サミー師匠に 限った事じゃないけど
もらいっぱなし 返さない方針さん

でも 大丈夫✨
返して貰わなくてもいい!

ご褒美は いつも
桐山くんが  
最高のおもてなしをしてくれる

ブレスちゃんは
全て見ているし 聴いている
それを 桐山くんに 飛ばしてる

だから
✨無条件に悪い事はない
無条件にいい事もない✨

↑ アクシデントカップルの
冴えない郵便局員の言葉

幸せのタネは
誰かを 思う気持ち✨
感情 を 行動にすること

すまして 無機質気取ってると
どんどん 運は逃げていく


クール流↓

✨喜怒愛楽✨

友の幸せ 喜んで プライスレスな
プレゼントして 喜ばれる
って 自分への最高ギフトでしょ

たまには 
怒る😤💢事もある ムカつく事もあるよ


ケンカも しよう
仲直りしよう
語り合おう
そこに 愛が生まれるから

愛があるから 悲しくなったり
寂しくなる し
愛があるから
嬉しかったり 

愛されるって 嬉しいし幸せ
愛せる人がいるって さらに 幸せ
そして 安定する

でも
愛しあえるって


✨ミラクル✨

だから 嬉しい

✨ミラクル✨
は こうして 生まれる!

そして
楽しまなきゃ

楽しむためには
楽しませなきゃ 始まらない!!

喜んでもらおう
それが
最高の 喜びになって
自分の元に返ってくる


人生って
色んな人と 出会って
色んな感情が生まれる
色んな感情を知る


出来れば 
自分と違う 変わった人と会うのも
いい


人生の最終章に 入った時に
振り返って 笑いのネタになる
誰かの
お悩み相談のお役に立ちそうだから
引き出し豊富にしたい(笑)

あんな 面白い人がいたわ
こんな 嫌な人(笑)も
いたわよ って 

自分と違うから
気がつく事ができる

いい奴 やな奴 
ダメな自分 好きな自分
色んなデータ集め(笑)

でも
嫌な事されたら嫌じゃない?

ムカつくのも メリハリがあって
いいと思う(笑)

いい事だけなんて いい事でもなんでもない(笑)
から

嫌な事する人がいたら

この人もったいないと 思おう!
それ
オウンゴール⚽️✨
(笑)

ですよ〜✨
ありがとう😊✨

ってね(笑)

あげたチケットは レッドカードかな(笑)