旅館の宴 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

手芸が好きです
計らない 適当手芸が 好き
測るなら キッチリしたいから
計らないなら 適当が一番(笑)
極端なので 
適当が好き(笑)

そして お料理作るのは大嫌い💔
献立を考えたり
調理するのも 苦手

ちなみに 主婦歴えーと 20数年間ですし
器用なので 作れますよ(笑)

でも
上げ膳据え膳 最高ですね
{D441375C-13D8-4AB6-95E9-CBEDE2BB55E0}

先付けと 前菜
納涼のなかに 前菜
(笑) 開けたら 食べちゃいました(笑)
写真なし😆
手前は
トウモロコシ豆腐みたいなの
美味しかった〜
前菜も ペロリ(笑)

{F8B7BC72-A5AA-4382-9249-BC9569568A93}


早松茸の 土瓶蒸し
あー 落ちつく
美味しかった〜

やっぱり
土瓶蒸し最高!です


{D645BFA2-064E-4531-8C20-A7F8C01DFB32}


お刺身
天使海老🦐と言う 海老の
ネーミングが可愛い!

カンパチも美味しかった
ホタテは 旦那さんへ
(笑)

器の 鶴に
ウケましたが 素敵
目が怖いけど(笑)
ステキな器


{51DB050A-12AF-424E-8338-1A386DAC742F}


お刺身にご飯が ほしくて
先にご飯リクエストしたら
皆さんも ご一緒(笑)
勝手な お嫁さん まったく気にしませんが私(笑)

大好きな ジャコご飯と
この お汁✨
最高に美味しい!!!!!

石原さとみちゃん似の
配膳スタッフ↑男性ですよ(笑)
皆んなで 絶賛したら
この お汁目当てにいらっしゃるリピーターさんが
おられるとの事

分かる!すごい
美味しい!!


{61066478-F55A-40FC-A48E-4CCB1B6DCC54}


お次は
焼き物✨

{11B3457C-16A1-46C7-BE97-BEE047C43195}


蓋を開けたら
あつあつの 焼き物

カニ美味しい!
カニは🦀食べにくいから
この サイズで十分(笑)
手前の カブには トマトが🍅つまってます
お腹と相談して 旦那さんへ(笑)

{8707E078-684D-4AE9-BD92-154C14820635}


次は
登板焼き

胃袋調整の結果(笑)
旦那さんから ポテトゲット(笑)

お肉も美味しかった〜

{91C80F11-CA10-4A14-8C78-E7A8C0D34FB2}


煮物は
クールだけ 白子のしんじょう
皆んなで シェアして
しんじょうが和食で 1番好きかも

{23EF1209-1225-4CF1-AEEA-DD75E0D4DE6A}

酢の物
お腹いっぱいなので
モズク好きな旦那さんへ
(笑)

{D5BD25B5-1B5C-485E-8FDC-A144F8992A4C}


デザート
水菓子が好き!

スイカ嬉しい〜
グリーンのは
カボス水まんじゅう

カボス?
水まんじゅう?

カボス風味の 緑白あん(笑)
美味し〜

和菓子好きには
たまらない(笑)

って事で
旦那さんから 水まんじゅうゲット(笑)

代わりにゼリーは
あげました(笑)

{96519E1A-159B-427C-965C-9D9040F5E2D9}

食の好みが 違うって 最高!!
(笑)

お部屋に戻ったら
旦那さんが
コーヒー入れてくれました
ありがとうね😊✨



{AF39C34B-622F-488E-AFDC-A54C4FD2E2CE}

カプセルタイプの
コーヒーマシーン☕️ 紅茶もありました
美味しかった〜✨

ガイドブックは 家にあったのを持って
行ったものの 行き当たりバッタリクールなので
また 持ち帰り(笑)
珍しく置いてこなかった事に
ウケました  箱根極めようかな〜(笑)

スタッフの方々が
とっても いい方達で
楽しい宴でした

ふとスタッフのとの
やりとりの自分の言動に
クール父を感じちゃいました
家族旅行でクール父が
旅館のスタッフと 話すやりとり
かなり好きで スタッフさんが
笑ってるのを 子供ながらに見て
楽しかったり


クール一家の 配膳担当の
石原さとみちゃんにの
メンズスタッフ君の
返しが 素晴らしすぎて
感激✨

クールも 改めて
お客様に 心地よく
笑って楽しんで 頂ける
サービスを 心がけようと
再確認しました。

出来れば
病院の先生にも
患者さんへの 不安の少ない接客を心がけて
欲しいクールです。

なんか 文句があるのか?
いやいや
今から 病院だって
気軽るに ウキウキとまで言わないけれど
行ける場所になってほしい
早期発見 早期治療を歌うなら
行きやすい場所に環境にしてほしいなって
思うわけです。

先生が親身になってくれたり
不安を仰がない 病院がいいな

これは
クールが 病院は 怖くで大嫌いな
場所だから (笑)


ちなみに
代々木上原の 内科
駅まえの 二箇所 かなり
いい感じの 先生達です✨

安定の 脱線(笑)
さて 今から
自炊します(笑)