キラっキラ開始! | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

さて
明日は しし座の新月です

夕方 18時58分から
新月スタート✨です
そして またまた 日食🌝

12日までは
先日開いた ライオンズゲートから
ハイパーエネルギーが 流れているので
たくさん パワーゲットしちゃいましょう。

仕事パワー
婚活パワー
ファンサパワー

パワーアップに
今が1番最適!!

今年は 振り返ってみたり
ちょっと 立ち止まってみたりすると
あれ?なんか 私エネルギーが 必要な事
多いかも

気づかれしたり
体が疲れていたり
ダメ出し
修正 反省 再生 なんか
多いよ〜って

気づいちゃったかた
ラッキー🤞✨

今 変われば
9年後 超幸せを 手に入れてるはず!

そして
キラキラ✨してない
足りない方

是非
この しし座新月で
ブレスちゃん キラキラ✨アップしちゃいましょう⤴️✨


10月からは もう来年の気が入ってきます

是非 今のうちにキラキラ✨
パワーアップして

人生にも キラキラ✨
毎日も キラキラ✨

私のキラキラ✨オーラ
のシャワーを 私が浴びる✨

潤ってる毎日を 過ごしましょ

あなたは
毎日 笑ってますか?

キラキラしてますか?



{6B933F08-1001-407F-B01E-923B61F20EB1}

なんか キラキラ✨しちゃいましょキラキラ