リニューアル | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

おこぼれ運を ➕の
リニューアル✨
の Yさまの ファンサブレス✨💖✨



遊び心を 足して
おこぼれゲット💕大ブームです

あやかる事大事✨
楽しそうな人や
ワクワク✨ウキウキ✨してる人
いつも なんか ツイてる人
に あやかる と
あなたにも そんな エッセンスは
降りかかります
そうしたら
楽しい事は さらに楽しくなりますね✨

うふふ✨
楽しくなる サプリフレーズ😆
らしいです

うふっ(笑)
レ・フレーズ・クール時代の
ブログで 頻繁に使っていたら

通販のお客様からの
メールに
うふふ✨
って 書くと なんか 楽しくなります
って 真似っこしてくださってました

書いてるクールも
結構 日々楽しいです(笑)

楽しくなるには

✨感謝と
思い立ったら 直ぐ行動‼︎✨

こちらは
チケット🎫ブレス✨

誰と一緒に居るか
あやかるかで 座席運は 変わりますよね


バック担のお客様が 
メイン担チームに入れて頂いていて
ボスから
同担ではないから 
おこぼれで  ご一緒席に たーくさん
入れて貰えました〜✨
って
ご自分も 沢山 当選して
貢献してるんですが 
ボスからの おこぼれ✨💖
最高ですって

感謝と おこぼれは セットの様です✨

まあ
そうですよね(笑)

喜ぶから また
喜ばせようと 思ものです

この人と居ると 良席なのに
ファンサが無いって 人とか

あの人以外と見ると
席悪かったー
なんて 

思い起こしながら
おこぼれは 誰がくれるのか?
あくまでも
ここでの おこぼれは
ラッキーや ミラクルの事
良席やファンサの事ね




安定のお尻✨
安定の40ゲート✨
当たる気がしない

本当に望んでないなら
口にしない!

その逆に
楽しい ワークを おススメ✨します!
彼女も
クール💖ワークレッスン中(笑)

かなり
上手です そのワークを
見せてくださるので
クールも 叶えてあげたーいって
思ってしまいます




↑グリーンの石の右には
天使👼からの 贈り物🎁って
今の石

クールも 10年前からずっと入れてますが
天使👼は 必ず 良席プレゼント🎁してくれてます
その 横の乳白色の石は

ブーブーガという名前
今は 数年前に 名前がかわり
ステップアップ クオーツと 呼ばれてます
でも ブーブーガ✨の 方がクールは 好きっ😍
このこは
ブーブーガは 中国語で 階段を上がると言う意味です
階段下がって アリーナに 行きましょう
って言う意味で 10年前から
チケットブレスにいれてます✨

階段を 下がる事が
ステップアップ⤴️と言う 事✨

アリーナや スタンド 最前の方を
天使がプレゼント🎁してくれると
言うお話し✨

天使👼と言えば
新しい 潤担さんは
松潤を 天使と言うんだそうですね〜

じゃあ
MJ天使から 沢山のギフトが
ありそうですね😍✨





あれ?
MJが JMに なってる😆
けど オーケーだそうです(笑)

JUN MATSUMOTO

ですからね(笑)

JMの間の 黒いのに
キラキラして居る石

闇夜のなかでも輝いて
ラッキー🤞をゲットしてくれます

毎日 色んな色で
シグナルを くれます

今日は 赤が多いな〜とか
今日は 青が多い
今日は 緑ばっかり
とか

暇な時は眺めて
キラキラに 癒されてくださいね

いっぱい いっぱい
輝いたら

いい事あるよの
サインです

うふふ