多ステ | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

たーくさんの 
お客様から ✨当選✨報告を頂き
めちゃくちゃ 嬉しい
💓クールです💓

その中で 
数人の方から 
多ステ非難されてしまいました〜
って 聞いてびっくり‼️

たーくさんの コンサート行っては
行けないの?

知らなかった〜‼️
誰が決めたの?

嵐のファンなだけで
ジャニヲタさんでは 無いので
無知なクールですが

そんな 決まりがあるの知らなかった(笑)
いつから?
あるなら 昨日のルールメールみたいなの
欲しいですよね〜(笑)

ジュニア時代から 相葉ちゃんの
ファンしてますが
最初のころ人気の無い嵐の
チケットは 二枚で一枚分の金額で
引き取ってもらったり
無駄にしたくないから
興味ない友達にも 頼んで見てもらったり
チケットをはくのに苦労でした😅

昨日 一緒に居たお友達にも
そういえば 
会社の子 誘って横アリ行ってもらったよね〜
って
あの時が懐かしい

エイトなんて 多ステ皆んなでしよーよ
的だよと (笑)


そこへ 関ジャニ∞の 当落メールが
やって来た‼️

やったー
追加 公演
✨  ✨  当選  ✨  ✨

やったね
2口当選✨
すごい〜

1日の公演に 集中して
エントリーするんだもんね〜

前日が振替コンらしいから
交換したら?
ほら
多ステはダメよ〜(笑)
って
爆笑してしまいました😁

昔 まだ
SMAPが デビューする前の
コンサートで 名古屋の会館コンサート
ホントに 人が入らず

本人も ジュニアも
一度眼中くれたら 目を離してくれない
くらいの  トイレすら行きにくい
悲しいコンサートを見たことが
悲しかった〜

今日は ジュリーこと 沢田研二さんの
コンサートが 人が入らず ドタキャンと
聞いてびっくり タイムリーすぎる!

やっぱり タレントさんは
満員になって欲しいし
いっぱい来て欲しいよ〜

クールも かつて
芸能事務所で 働いてたことありますが
コンサートに毎回 来てくれる 
ファンの方は ありがたいよねって
事務所スタッフも 話してましたし

地方を駆け巡り
多ステしてくださる
ファンが居るって 有り難い事で
そんなファンわや
非難される事ではないと 思います。

クールくんの お客様の
アーティストさんが

あの子また 来てくれてる
って ステージから気づいて 嬉しかったり
毎回来てくれてると 嬉しいし
感謝してるって言ってたよ〜

と話してくれました
その方に うちわって見えるんですか?って
聞いたら よく見えますって
教えてくれたり いっぱい着てくると嬉しいって
当たり前ですよね

この前 
人気バンド のファンの方で
各地に 見に行かれてる方が

多ステ非難と その地元の人を優先してあげて
みたいな事を ツイッターに書かれたらしく
嫌な気持ちに陥ってしまったそうです
タイミングよく
握手🤝してもらう事があり その時に
勇気を出して 
多ステ非難されてる事
地元以外は行ってはダメなのか 
お聴きしたそうです

そのバンドの方は
💕そんな事ないよ いっぱい来て💕

と言ってくれたそうです
他のメンバーも 今日もあの辺り居たよね〜って
声をかけてくれたそうです。

✨✨ワークです✨✨

あなたは アーティストで
コンサートを開きます
💘ファンは いっぱい来て欲しいですか?

💘多ステしてくれる
ファンに どんな気持ちになりますか?

💘非難してる方を
どうおもいますか?



全ステしたい方
一回だけ行きたい方
札幌大好きだから
大阪大好きすだから
観光がてら行きたい
地域活性化素晴らしい

どれも これも
自由ですもんね〜✨



地元のを人優先してあげて!
とか
地元の人に 譲たら?って言うのも
気づいた親切なあなたがすれば
素晴らしい!事



地元優先は
主催者側が する事
ファンが心配する事では ないかな〜
ファンは 地方では 地方も楽しみ
さらに コンサートを楽しみ
自分が楽しんだ事を発信したら良いんじゃないかな?

なんて 思いますが

そうじゃないよ って考え方も正解かも

クールの考え方も 正解かもよ(笑)



多ステできる人が羨ましいなら
素直にいーなぁ〜って羨ましい
って いっちゃうと 楽ですよ
一緒に喜んじゃえばいい

当選する事には 意味があるから
だから
当選したのか〜って 分かる💕



でもね
多ステしても
自分が満たされなければ
寂しいはず

当選を 自慢してる様に感じてしまう
事があるかもしれないけど
でも 
その感情を乗り越えなきゃね
次は私!って


あなたの 満たされる感じ方と
私の 満たされる 感じ方は違うハズ
当選しても
満足出来ない人もいる
落選したから 良かった事が増えた人もいる
落選した人が 皆んな不幸ではないよ
めちゃくちゃ 最高の幸せをゲットした人もいる

自慢って 思ってるのは
外から見えた
あなたの 考え方だから


多ステ非難は
穴🕳🕳(笑)

↑人を呪わば穴二つ

悔しくても 悔しがらないでね



それよりも前向きに行きましょう✨
落選には 意味がある‼️

おこぼれは
 ✨最高の勝利🏅✨です

おススメ
Yさんの
おこぼれブレス 

Yさんも
当選&おこぼれも ゲット✨


復活当選も是非しちゃいましょ

ブレスちゃん
頑張れ〜