タルティンー | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

近頃引き寄せが
いつもに まして すごすぎる

昨日 ミルキーさんに
ピーナッツ三兄弟を 頂いたとき

私 落花生が好きって
話していたら 
↑結構 びっくりされる
から付きの落花生 ね
バターピーナッツじゃなくて
🥜←これ

昨日 お店に寄ったら
🥜が 義母からの あれこれ宅急便に
入っていて ウケちゃいました😆

クールが 落花生🥜好きとは
知らないはずです😆

そして
今日は 早起きして
タルティン買いに行こうと
思っていたけれど 断念


友達に会いに行ったら
友達が
タルティーン って
タルティンをプレゼント🎁してくれました〜

ホント〜❓❓❓
わーい わーい
嬉しすぎる〜✨

ありがとう😊

タルティン家の
双子ちゃん
可愛い💕


くまも 双子かな?😆

今年は クマ🧸さん
ラッキーアイテムです
やったー




タルティン家に 咲いてる↓
お花🌼のマルチェラ
の パイ可愛いすぎるー😍💕

これ 食べたかった
勿体無くて 食べられないね〜😆
↑ならば 早起きしなさいな😆

あー可愛い😍



くまさん
の中身 

くまさん型チョコレート🍫
可愛いー




そして

こちらも 可愛い😍パッケージ
たまらない😆



可愛いすぎるよー

オードリーの 姉妹ブランド
タルティン✨

タルティン姉妹の 一口アップルパイ↑

この
パッケージ捨てられな〜い😆

あー幸せ
いっぱい いっぱい

ありがとう😊✨