ビバ小田急友(笑) | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

ちょっと
今日は のんびりデー

じゃあ
小田急主婦の会の あの人
忙しいだろけど 
声をかてみよ〜って
LINEしたら

やっぱり 忙しかった😆
↑今年は お仕事セーブやでー
の おススメ😆
じゃ またね〜って


じゃあ お店に行こっと
行ったら 
小田急主婦の会の もう1人から
お誘いが

2つ返事で
改札へ

一駅前で LINEしてくるって
😆ウケる

2時間くらい お茶して
くだらなトークして 
くだらない事伝授してもらい
学んで帰ってきました
即実践(笑)

なんだか 久々に
ゆる〜い 1日 こんな感じ
ここち良い😆

そして 小田急線の友であり
嵐の相方ちゃんからの
差し入れ〜😋

ありがとうね〜
すでに 消えました😆



下北は変わっても
ずーっと変わらない
つくしやの 洋菓子😊

この前 通ったら売り切れてたから
嬉しい〜
グッジョブ👍✨

ビバ小田急線仲間

しかし
下北の駅が 綺麗になりすぎて
慣れない これが完成形なのかな?

代々木八幡も 素敵になりそう
楽しみです。


そしてゆるんだら
また
お決まりの 扁桃腺が腫れて
さっき

4月26日に
駅下に移転した
あおい内科に 寄ってみました

近代的で
病院らしくない😆のが
ちょっと良い
スタートレック気分

待合室

シェルターみたいな
シルバーの扉の中が 診察室

待合室に 50人は座れそう
気軽についでに 寄れるって 便利

病院嫌いだけれど
内科と皮膚科は OK😊

困った大人(笑)

さて
来週から また バタバタ
がんばろ!