新月に是非 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

今叶えたい 願い
今までの 集大成を形にしたいあなた
今までの 努力が報われる
そんな 時に出会えたら

是非 仲間にしてみてください

全て楽に手に入る事なんて 無いんです
楽に手に入って いるように見える事も
違うどこかで 誰かが出来ないことを
代わりに やってあげていたり
誰かの 難しい事を 簡単に引き受けている
事だったりね。



無条件にいい事は 起こらない
そして
無条件に 悪い事も 起こらない

まさに
クールの座右の銘にピッタリの
石✨

この 石は
努力した分 それ以上の
ご褒美を お膳立てしてくれます







昨日は パワフルデー
そして 今日は新月になりました

あなたがした
今年の努力

書き出してみてください



もし このグリーンの石を
キープしたら
(キープしたら 自分の物同然です‼️)

あなたが
してもらった 幸せ

あなたが 譲ってもらった
ラッキーアイテム
書き出して見よう

あのチケット
あの席
譲ってもらった お礼もう一度
あらためて 
ありがとうを 伝えてみましょう
メールやLINEで 連絡してみよう

もう一歩進んで
手土産や心を表す型を贈って見よう

もうしたし なんて
思った人 やり直し😆

きっと
お歳暮って そんな感じだったのかもね
素晴らしい!

そう !

石は記憶します
↑石には意思があるからねって
ギャグの様な😆 ギャグですよ

記憶した 石は
これも一つの 努力ととらえ
感謝した心に また 幸せギフトを
運んできます

うふふ

嬉しすぎる〜
やろ〜このワーク



この ラッキーが どんどん
マシマシ 増し増しに なるから😊
即 実行‼️

神さまは
あなたの 友や仲間です
そこに お礼参りせずに
八百万の神は 聞く耳持てませんからね

そして
有言実行を シャキッと
整える このこ

圧勝😆✌️に導く
完璧な 有言実行
良縁←スポンサーや 良席

起業の成功
安らぎ

グロッシュガーネットは
求めてくれる 方の努力を見て
成功ギフトを 贈ります


うふふ
楽しみ〜✨

🌀や ↕︎は

ペンデュラムに 聞いて
選んるから付箋が 張り付いたまま😆

石やブレスと コミュニケーションを
取るって 最大のパワーん引き出します

マイペンデュラムも
是非 ゲットしてみてくださいね