””Bonne Année”” | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


明けまして おめでとうございます
2020 楽しくスタートきれました〜

 
31日は 旦那さんがドームまで
送ってくれ
エナジードリンクで
旦那さん お疲れ様して
なぜか クールが ハイパー飲んでます😆


 

そして
お友達が お誘いくださり
久々の カウコンへ



楽しかった〜
なかなか ないミラクルが

お友達と 同じ列
すでに 楽し〜



カウコンの後は

旦那さんと合流して
我が家の恒例の行事

豊川稲荷へ 初詣⛩



空いていて 寂しいけど
昔みたいに 活気が欲しい〜

ミラクルにも
嵐のダンス振り付けの
あの方達が🤣 

そして
帰宅して 紅白見始めたら

わおー
ちゃんと 最前列ゲットした
Yさん達✨✨

毎回すごい👍✨✨
この 2人のエネルギー


連続紅白当選💕
バッチリ👌✨常連さん


そして
こっそり話してくれた 願い
吉報報告めちゃくちゃ 嬉しかったです
有言実行✨できましたね!

サイコー
良かったね〜✨
テレビで見れて 嬉しい😊

証拠写真🤳✨✨


まだ探したいけれど
睡魔に〜
また 明日探そ〜

新年早々 楽し〜
もう 限界〜寝ます

今年も あなたの願いは ブレスちゃんと
二人三脚で いっぱい 叶えて行こう〜