”成果報告!” | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

あなたの 欲しいものは何ですか?
3年前になるのね
ブログを読み

蘇るあの日
相方が 小声で言った
Hちゃん 私を突き飛ばして行ったね〜(°_°)
Hちゃんの事見てなかったよね
😆 ↑見てほしかったから こそ
言った一言

クールも 見てないの確認してしまった
どうでも良い事 結構覚えてる
クール😆
意外に 大事な事を忘れるタイプ

Hデラックスさんかな?
成果報告すると このブログに残って
また 読み返して 懐かしいかったり
思い出したりできて 成果報告良いは
って 言ってました

クールも こうやって
読み返して まだあるんだけど
終わり?
と思ったら 続くんだ〜😆

ウキっ楽しみ 〜
↑あんたが書いたんやろ
と 突っ込みしときます😆

でも
楽しみ 明日読もう😆

なかなか
ファンサゲット できない方
読んでみてください

気づけるはずです

3年前より
石が宇宙と共鳴する スピードが
早くなっているんです

ラストチャンスの方
しっかり 満足に包まれましょうね

チャンスは‼️

感謝を伝える

分け与える

コミニティー
コミニケーションのギフトとして

人が 運んで来てくれます

まずは
普段から コミニケーション
とりましょ〜

頼む時だけ?
必要な時だけ?


ホウレンソウで 満腹に
なりましょ〜