やる気みなぎる | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

パーフェクトデーに
ご来店された Maoさん
Reborn🎀ブレスちゃん



欲しいものは 手に入れる
当選✨

安定させるために
宇宙と共鳴 味方になってもらっちゃう
ギベオンを イン!

いーよ いーよ
ちゃんと 結果をだしてるから
グッジョブ👍



そして
ファンサブレス

パーフェクト💯ブレスちゃん
次回あそこ なんか チェンジしたい😆
ミッキー年だし 子 ←付いてるとツイてる👍✨





ファンサの キモ↑インカローズ🌹✨
パーフェクトだよ〜

いつも いっぱい ファンサも もらってる
Maoさん
益々 ゲットしてね ラストスパートだよ

アリーナの女王 korin ちゃんも
先日 ぬるま湯から 引っ張りだし
Maoさんも ぬるま湯から 
上がる決意😆

ホントに 数日 運の良い方と
いっぱい トークしたので
楽しすぎました

運の良い人は 皆さん
同じ様にシンクロ😊してる
面白いですね

あー私 ちょっと ダメだわって
時は 是非 運極良い人の真似して見てください
真似してるうちに
あーそうなんだ
だからか〜って
分かっちゃいますよ 試してみてくださいね。

明日は 水瓶座の新月
2000年に 入り 水瓶座の時代が始まり
2020から この水瓶座の時代の色が
濃くなり始めているそうです

また この25日の新月
は 独立 崩壊 のエネルギーが
あー 思い当たりますね

水瓶座時代は
平等 公平 協力 繋がり が重視される時代
自由だし 固定観念の鎧を外しましょう
早く慣れましょうね

今年は 協力し合う事が吉に転じ
人を大事にする事 繋がりを大事にする事が
必ず 自分にブーメランは戻ってきます
しかも スピードアップされてます
😆

投げた言葉も
行動も

素早く戻ってきます ビックになって
そのスピードの力が 早くなり
ストロング ヘビーになって戻ってくる
2020

自分さえ良ければ
は ナンセンス‼️


笑いと やる気
みなぎりながら
楽しい1年にしていきましょ〜

うふふ
楽しみですね。